筋肉痛で部活動!

11月27日(木)

いつもの木曜日!長居ウィンドの日でした。
六甲縦走の筋肉痛が酷くて、休もうかと思ったけど、
ゆっくりでも走らないとアカンと思い参加。
私が縦走したの知ってた人は、来てる事にビックリしてたわ!

ほんでもって、時計を忘れて行ったのでハッキリとしたタイムは不明ですが、
スタートした時間とゴールした時間を差し引いたら?
キロ6分ちょっとで3周8.4kmでした。
福知山を走られた国際ランナーのOさんと一緒に走って感激(^^)v
質問しまくったわ(笑)

30日は国際資格の30キロレースが長居であります。
朝はモリテツさんの練習会行って、11時からはその応援をして、
バンバン刺激もらいましょう\(^o^)/


★本日 8.4km
★11月計 199.8km


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する