紅葉狩り~箕面へ!

11月24日(祝)

前日、六甲縦走したばかりですが、元気に箕面駅に集合しました。
9時に箕面に来たら?・・・とおたんもおった(笑)  2人共タフなのダ~♪
20141124_090601.jpg


この日は師匠と、ショッカーで箕面へお礼お参り。
ショッカーが村岡を無事に走れた事と、師匠が大阪マラソン頑張れた事を???
駅前の立ち飲み酒屋へ報告しに行くのだ!
はいはい・・・。とりあえず、滝行こ!

人人人!すんごい人。走れたもんやない・・・。
20141124_094908.jpg

それでもかき分け走ってる人いっぱいおったけど、こんな日はここだけは歩こうや・・・
20141124_094935.jpg

前見てもキレイし、振り返ってもキレイ!素晴らしい景色を堪能してました。
20141128095547547.jpg

途中からトレイルに入って勝尾寺までのんびり探検。
勝尾寺も人いっぱいで紅葉は見事やった。
20141124_110011.jpg

この間もらいにだけ行った、彦にゃんのTシャツ!
20141128095634270.jpg

そして3人で西国33ヶ所参りの御朱印をいただき下山←はやっ!
20141124_112818.jpg

途中でお弁当食べて、酒屋にお礼参りして、「縦走」ちゃう、「十三」へ繰り出し
日の明るいうちから飲みだし、日が暮れた頃にはカラオケで師匠を寝かしつけて歌いました。

楽しい1日でした!

★本日 15km
★11月計 191.5km


おわり。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する