大人の部活動!

11月20日(木)

「今日はクラブやでー!」って木曜日は家を出ます。
そうすると晩ごはんは9時過ぎやし、お風呂もその頃の合図!

で、先週お休みしたので今日は張り切って行きました(^^)v
でも、何か?福知山と神戸前でちょっと少な目やし、横浜明けもかな?
ほんでもって、いつも一緒に走るKさんお休みでしたので、
別メニューと言う名のキロ6分は私ひとり・・・マジで( ̄□ ̄;)?

しゃーないので今日は張り切りついでに「5分45秒で行ってみよーう!」


5:30←なんでやねん?
5:20←どないやねん?5分30秒のクラスに追い付いた!
5:37←どーどーどーとおさえる。馬か(>_<)
5:35←もーえーわ!このまま行こっ!
5:34←しんどないんかい?
5キロ27分36秒
5:35←しんどないんです!
5:30←おっ?5分半の女!
5:30←おや?5分半の女復活?
5:36←アカンな!
5:30←いや、やっぱり復活か?
10キロ55分17秒
5:36←ちゃうみたいや
5:32←ん~・・・
5:30←やれば出きる!
5:32←許容範囲
5:02←ラストはヒーハー~~~~~(m--)m

トータル1時間22分29秒

何やかんや張り切り過ぎていつもやったら5周の14.2キロでやめるのに
15キロ地点まで行ってしもた!イエーイ\(^o^)/

気温は8℃でした!
えー練習出来ました。後1週は別メニューと言う名のキロ6分で頑張って
12月からは5分半のクラスに戻れるかな~?頑張ろ!


★11月計 117.9km

おわり。
関連記事

コメント

超回復~~

さすが若いだけあって回復がはやいなぁ~~復活がはやいですね~~~

  • 2014/11/21 (Fri) 10:17
  • たけした #zQHIT1rU
  • URL
Re: 超回復~~

それでも恐々ですよ?
走れる事で不安を消してます。

  • 2014/11/28 (Fri) 10:42
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する