無事終わりました!

11月12日(水)

忙しいです、はい・・・(^^;
走る時間もブログ更新の時間もありません。

えー事なんですが、面白くないですね。

そんな中先週の土日はメイドインさかいフェアでたくさんの方にご来店いただき、本当にありがとうございました。

新調した横断幕!


同じく新調したTシャツ!

これでスタッフみんな➕ショッカーでテンションあげました!

みんな頑張ってくれてありがとう!

ほんでもって、出た日に注文して月曜日に届いたのに読めてない本!

最後だけ読んだけど・・・

金スマでは報じられてない遺産相続とかあったんやなぁー(ToT)
そらそうやろなぁ~でも凄い人やさくらさんって・・・。ってか?イニシャルトークの人誰か知りたい・・・。

とりあえず、更新!って感じやけど

まっ、えーか?

おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する