泉州の応援!

2月12日(火)
昨日は弟夫婦と長居公園まで走りに行きました。
前日も少し走り名古屋のダメージがない事を確認しました(^^)/
弟夫婦は12.5kmを難なく走り、ビックリしました。私が始めた頃と大違い。

今月は早くも100kmを超えていますが、もう泉州まではおとなしくしておきます!


さて?いよいよ私の1年がかりのゴールと念願のサブ4を目指す泉州マラソン!
いつものように、応援用のタイムテーブルをショッカーが作りました\(^o^)/

A~Hまでありますが、FGHは私です(笑)

今回私のラン仲間は
 ・ryuji1962監督
 ・ocさん
 ・亀オヤジさん
 ・末パパ
 ・かねやんさん
 ・王子さん
 ・ミカンさん
 ・じゅんちゃん
 ・ちゃんぐ
 ・ヨッパライさん
 ・ショッカーの会社のKさん
が出場します!

応援はショッカーチーム(うちの義妹とお店のスタッフMと大阪マラソンを走ったTさん)
がスタート~折り返しの浜寺公園駅下り、岸和田、泉佐野、ゴールの予定!
この場所で青いポンポン見たらよろしくお願い致します。

あと、今わかってる限りでは和尚さんと、とうたんさんが来ていただけるそうで・・・
目印の青いポンポン渡しますね!馬はイラんで(爆)
ホラポスの団旗も和尚さんに預けとこ!
うちのスタッフが持ってたら「あれ誰や?」って大阪マラソンの時のうちの弟状態になるから。

この表に誰が当てはまるかはお任せします。

sensyu2.jpg


では、みなさん頑張りましょう~

おわり。
関連記事

コメント

がんばってね~~~
私は キロ5分で走って4時間をめざします~~(苦笑!!)

  • 2013/02/12 (Tue) 19:30
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL
たけしたさんへ

たけしたさんも出られるんですね?
頑張って下さい(^^)/
追いつく事はないですが・・・・・。

  • 2013/02/12 (Tue) 22:45
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

おおお!僕の名前が!!!
仲間に入れて貰えて、光栄です
お互い頑張りましょう

  • 2013/02/13 (Wed) 06:36
  • ヨッパライです #-
  • URL
やっぱりいりますか?

当日ポンポン受け取りに行きますね

泣いても笑ってももうすぐですね
めっさ楽しんで下さいね

あのぉ~前から気になってたんですけど
やっぱりいりますかこれ→i-279

  • 2013/02/13 (Wed) 10:19
  • とおたん #t5k9YYEY
  • URL

応援は本当に大きな力になりますね。
v-230目印に走ります。
うちの嫁と娘も行きますぅ

  • 2013/02/13 (Wed) 13:22
  • oc #QpqRtz9Y
  • URL
ヨッパライさん

もちろんヨッパライさんの名前ありますよ!
ショッカーが張り切って応援しますからねぇ~
目標は?サブ3.5ですよね(^^)/
がんばりましょう!

  • 2013/02/13 (Wed) 13:42
  • 走る!はちみつ屋 #uaIRrcRw
  • URL
とおたんへ

絶対いりません!
ってか?かぶってもえーけど、
「りゅーじさん怒ってませんかね?」
って気にしてばっかりやからやめとき(笑)

ポンポン渡すからレオタード着ておいで( ̄∇ ̄)

  • 2013/02/13 (Wed) 13:47
  • 走る!はちみつ屋 #uaIRrcRw
  • URL
ocさんへ

いるんや…
とおたん喜ぶわ(笑)

今回も青いポンポン目掛けて敬礼よろしくです!

  • 2013/02/13 (Wed) 13:53
  • 走る!はちみつ屋 #uaIRrcRw
  • URL
仕上がりましたね

30キロ いい感じでしたね
ゴールしたら 4時間切ってるやん!
ってのが理想形ですね
体がペース覚えてるんで多少の誤差は気にせんと走ったらええんちゃうかなあ

なぜかおいらも走る側におるんね(笑)

  • 2013/02/14 (Thu) 01:43
  • 王子@ち~ピン #-
  • URL
王子さんへ

ありがとうございます。
仕上がったかどーかわからんけど、
もう何したらいいかわかりません(^o^;

出ないんですか?
だって姫さんがブログにチラッと書いてたからねー
ってか?生きてて良かった(笑)


  • 2013/02/14 (Thu) 01:55
  • 走る!はちみつ屋 #uaIRrcRw
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する