大人の部活動で・・・?ピンチ(笑)

11月6日(木)の長居ウィンドでのお話・・・

この日も別メニューと言う名のキロ6分と張り切っていたが、淀川のあとでもあり
サブ3の国際ランナー様も別メニューやったので最後尾を行く事に。
みんな速くて私だけキロ6を守ろうと必死やのについつい・・・

5:47←速いやん(>_<)
5:43←もっと速いやん(>_<)
5:49←別行動開始

3周目からSさん合流してきておしゃべりしながらのんびりラン
6:16←ためになる話聞きながら
6:11←練習方法などを教わっていた

が?

何か?トイレに行きたくなって来た・・・それもこんな時に限って大!!!

どーすんのよ?私・・・。でもズンズン走って行く・・・

6:07←え~話が上の空になって来た・・・ヤバい・・・・・。

走る振動で、腸からズンズン下りてくる・・・これ以上走るのは無理・・・
なので、急に立ち止まって「すいません、お腹痛いのでトイレ行きます!」
とSさんに言って列から離れて歩道を歩く・・・
トイレがない・・・何ヶ所もある長居公園内のトイレなのに、こんな時に限って遠い・・・。

泣いてもいいですか・・・(T_T)
無題
一番距離のあるところでこんな状態とは・・・。


7:38←小走りと歩きを繰り返し、なるべく刺激を与えないようにトイレへ急ぐ・・・

トイレが見えてきた\(^o^)/ しかし、油断禁物!その瞬間まで耐えるのだ!
と?思った瞬間wwwwwwwwwwwww?
自分の中では最高にヤバい状態になってしまった・・・

トイレまであと30mくらいか?・・・・その時私は・・・・

人生で初めてお尻を押さえて小股で歩きました。

走ってる人に見られないように、トイレまわりにいるお散歩のおじさんおばんにはもうかまってられない(泣)

8:18←すがすがしい状態で笑いながら走り出しました\(^o^)/

でも一旦落ちたテンションを上げる事ができずにあと1周で帰ろう。。。と寂しく決めて

5:28
5:16
5:18
4周11.2kmでやめて、元気に帰って行ったのでした~~~♪チャンチャン。

ん~・・・これから冬になると大も小も大変なシーズンに入って行きます。

まぁ~え~か!

おわり。



関連記事

コメント

この時期 身体が冷えに慣れてないから 腹巻とか カイロとかしてるよ~~私は~~^お大事にね~~~

  • 2014/11/08 (Sat) 11:56
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL
あはは・・気持ちはよくわかるわ。

だって・・・・インドじゃよくあるもん。(๑≧౪≦)てへぺろ
みんな何度も経験してるもん。

大人だって、子供だって、
どんなイケメンだって、すましたお姉さんだって。
人間の尊厳を守るために必死だった・・・と、
みな口々に言いますもん。

  • 2014/11/08 (Sat) 22:58
  • サントーシー #mYUJNsqU
  • URL

大阪では葉っぱ作戦は無理でしたか(笑)

  • 2014/11/10 (Mon) 12:12
  • 三代目 #-
  • URL
たけしたさん

冷えたってわけではなかったんですがね・・・。
冬はカイロしてますよ(^^)

  • 2014/11/10 (Mon) 16:50
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
サンちゃん

人間の尊厳だね~。
紙一重やったわ・・・。二度と経験したくありません。

  • 2014/11/10 (Mon) 16:51
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
三代目へ

コラッ(//∇//)ゞ ナイショやん!
北海道の大自然の中のワンポイントと、都会のワンポイントは違うの!

  • 2014/11/10 (Mon) 16:55
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

あははははは。
よかったです。もらさないで!!

  • 2014/11/12 (Wed) 16:45
  • れいこ #-
  • URL
じつは~~~

私監督さんらと箕面行った帰りに~~~~(苦笑!!)

  • 2014/11/12 (Wed) 21:16
  • たけした #zQHIT1rU
  • URL
れいこちゃん

よかったよ、ホンマに(笑)

  • 2014/11/19 (Wed) 10:28
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する