淀川市民マラソン応援

またまた遅れネタで記憶喪失になる前に書かな・・・

11月2日(日)に淀川市民マラソンの応援に行きました。
ショッカーの会社の方の応援です!
他にも長居ウィンドの人や知り合いがいっぱい出てました。


10月の走行距離もショボかったので朝4時半に起きて準備。
6時前に家を出ました。

大和川はまだ真っ暗


気温もちょうど良く、朝から快調に走れます。

ハルカスまで約50分

すっかり明るくなりました。

大阪城から大川沿いを走ったら、水都100キロ走った事を思い出した。
手術前の一番調子良かった時期やったなぁー。

毛馬のこうもん。

アカン、顔がオッサンや(ToT)

そして無事淀川の待ち合わせ場所に到着。
8:15 何やかんやひっくるめて2時間半かかって到着。
距離は20.5キロの表示やった。

ショッカーと合流して、会社の人Kさんとも会って気合い注入して
ハーフのスタートを見送ります~♪


移動はほぼなし!ハーフのスタート、フルのスタート、ハーフのゴール、フルの中間地点、フルのゴール!
と省エネな応援でした。これは楽チンや。

Kさんも目標タイムには届かなかったけどナイスラン!

最後心配になって迎えに行ってちょっとランデブー

お疲れさまでした!

この大会は私とショッカーのデビュー大会!
ホノルル前にと張り切って出て、二人とも2時間半切って
喜びまくってた懐かしい大会です。

Qちゃんも最高!


夜は甲子園に移動して居酒屋赤おに家で宴会!
遅ればせながら村岡のお祝いをカリスマ美容師Tちゃんとしました!

その前にカットして金髪にされたけどな!

楽しい1日でした。

おわり。
関連記事

コメント

走っていったんや~枚方まで~~ ハルカスまで50分やて~はやいなぁ~~~ 甲子園の赤鬼やさんあそこですね~ 福島のお店にはいったことあるけどおいしいよね~~

  • 2014/11/07 (Fri) 17:21
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL
たけしたさん

赤おに家はまぁまぁでしたね!
コースにしてもたから、勝手に飲み放題が付いてて、焼酎のランクあきませんでした。

  • 2014/11/10 (Mon) 16:58
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

そうなんや~~~ 私はそこそこ食べて呑んで酔えればええかと~~のレベルなんで~~(苦笑!!)
一回 はちみつ屋さん大満足の所につれてってくださいな~~~

  • 2014/11/11 (Tue) 16:53
  • たけした #zQHIT1rU
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する