朝ラン京都

11月6日(木)

ちょっと前の事ですが、10月29日の朝に京都で三代目と朝ランしました。
前にも書いたけど、京都マラソンに当選した三代目は意地でも完走しないと?
末代まで語り続けられるので頑張らないといけないのダ!(って語り継ぐのは私やけど)

目標は?と聞くと「5時間を切りたい!」と力強いお返事!
このままでは多分無理やけど、しっかり練習すれば大丈夫な目標だと思います(笑)

前日の飲み会の酒を抜くランがスタート!
20141029_063556.jpg
錦商店街の中にある錦天満宮

いつかわからんけど遠足で来た事のある知恩院。
20141029_064627.jpg
すがすがしい朝の空気がごっつい気持ちいい。

平安神宮の鳥居・・・果たして?
20141029_065528.jpg
三代目は無事通過してゴールできるのか???

南禅寺
20141029_070517.jpg
学生時代はここに湯豆腐を食べに来た思い出はあるが、中に入った記憶が無い。

琵琶湖疎水 水路閣
20141029_070732.jpg
「琵琶湖から水を引いてるんですよ~」「ふ~ん。。。」

その上を走るんです~♪
20141029_071007.jpg

これで三代目と京都の町を3回朝ランしてるけど、毎回美しい風景に朝からテンション上がります。
たくさんいいコースがあってうらやましく思います。
堺に来ても・・・大和川しかないし、決して美しくないです・・・。

ま~え~か。

そしてこの日も大きくなった三代目の息子と対面!
20141106110428908.jpg
良く笑い、かわいいのでみんなに見せてます(自分の孫のように・・・)

走ったコースはこんなん!
20141029.jpg

楽しい朝ランでした!次のコースも決めといてな!!


おわり。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する