コケる!はちみつ屋

2月8日(金)
おはようございます! ブログタイトルを「コケる!はちみつ屋」に変えようか
真剣に悩んでます・・・。

昨日の夜、弟夫婦と3人で仲良くランニング中、走り始めて通算10回目の転倒。
大和川のランニングコースで私だけ・・・。痛すぎる(>_<)

幸い、ズボンは破れずに済んだ。けど?
そのまま走り続けられたけど?
めっさ腫れてるやん~(涙)

NCM_0382.jpg
大至急冷やして、サポーターで圧迫してたら、朝には腫れはなくなった(^^)/

何が痛いって、膝よりコケた拍子にとっさに付いた手とか肩とか首が
変な筋肉痛になる事。
今日の夜から名古屋入りして明日30km走ると言うのに何しとんねん!

と、自分に情けなくなります

でも悪い事ばかりではなく?いい事もあるのダ!
NCM_0383.jpg
57kgあった体重も目標である53kgに近づいて来たのダ!

さぁ、明日頑張るぜ~
NCM_0384.jpg

おわり。

関連記事

コメント

楽しんで

無理しないで
練習のつもりで楽しんで来て下さい

もうこけたらあかんよ

やんちゃ坊主の脚やね

がはは(^^;

  • 2013/02/08 (Fri) 11:12
  • ryuji1962 #iWfHidvU
  • URL
監督へ

わかりました!練習と思って走ってきます(^_^)v

又転けたら?
そん時は大志に女装させて泉州走ってもらいます(笑)

  • 2013/02/08 (Fri) 11:19
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

そろそろ、膝パッドでも購入しますか!?
30キロ!
頑張って来てください

  • 2013/02/08 (Fri) 11:20
  • ヨッパライです #-
  • URL
ヨッパライさんへ

やっぱり?
バレーボール用のを買おうかと(笑)

30K頑張って来ます(^^)/
ありがとうございます!

  • 2013/02/08 (Fri) 11:23
  • 走る!はちみつ屋 #uaIRrcRw
  • URL
30K頑張って下さいね

膝にたこ焼き埋め込んできたぞぉ
大阪魂じゃ~~って(笑)
名古屋で皆ビビらして下さいね 

あ~泉州の前でなくてほんと良かったですねホッ
泉州応援行きますよ~

体重も凄いですやん やっぱり炭水化物ボクも抜こうかな?

  • 2013/02/08 (Fri) 16:22
  • とおたん #t5k9YYEY
  • URL
とおたんへ

ありがとおたん!
オタフクソースと青のり忘れてきたわ(笑)

体重はほんまちょっとずつしか減らんかったけど、
あの一週間炭水化物抜きから一気に減ったわ。

泉州応援ありがたいです!
タイム表をアップするので待っててね。
ショッカーはうちの店のスタッフ連れての
一番遅い私に合わせるから、とおたんは他の速い人で
応援団長よろしくです!

馬いらんで(ーー;)

  • 2013/02/09 (Sat) 03:15
  • 走る!はちみつ屋 #uaIRrcRw
  • URL
ありゃ~~~

ありゃ~~~またこけちゃいましたかぁ~~~
私も先日危なかったですぅ~~~

お互い気をつけましょうね~

30キロロードがんばってきてくださいね。
私の別大は25キロ走やった~~(涙;;;)

  • 2013/02/09 (Sat) 08:49
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する