大阪マラソン応援!

10月29日(水)

泉州マラソン当選した(>_<) 頑張らねば・・・。
今年連続でサブ4したのがウソみたいに速く走れないけど、目標出来たからガンバロ!

この間の大阪マラソンの記事ですが、自分が出てなかったら遅くてすいません~

予定通り大阪城スタートしたNTT前に集合したチームホラポス!

亀オヤジさん、とおたん、Kちゃん、ショッカー、かよちゃん、私

元気よく通過したメンバーやったけど、末パパとsky-hiさんわからず・・・
次の天満橋に移動します。

毎度お馴染みの暴れん坊太郎のぐっさん!

今回は3人太郎で目立ってた~♪

ここで末パパとsky-hiさんみーつけた!!2人共暑くてしんどそう・・・。

中間地点に到着!でもここで先頭の王子さんには追い付かなかった・・・。
本物のマリオ達!って呼んでました。

何組かマリオとルイージいたけど、うちの2人が一番決まってた(^^)/

住之江に移動して平林の駅で姫さんに会ったが、タッチの差で王子さんと
コブクロの小渕くんが通過した後やった・・・。

予定より少し遅れて末パパ到着!


これまた遅れて師匠到着!

いつもは立ち止まったりする人違うのにこの日はギブアップ寸前で休憩長かった。

辛坊さんが頑張ってるから声援送ってたら、sky-hiさん到着してた(笑)写真ない・・・ゴメン(>_<)

みんな暑さでペースが遅くなってて、マリオ達も予定より15分ほど遅かった。
20141029162153212.jpg

国際ランナーのともちゃんもバナナで応援!お疲れちゃん~


ここから本当ならば3時頃までM山を待つ予定で色々準備してきたけど、26kmの関門アウトやったんで
平林から家まで約4km歩いて帰る事に。

その後は北花田の阪急で催事をしてるスタッフの応援に行き、一生懸命働きました\(^o^)/

来年はやっぱり応援じゃなくて走りたいなぁ~
泉州マラソンに向けて頑張らなアカンな・・・。



おわり。

関連記事

コメント

当日は、応援ありがとうございました
感謝!

  • 2014/10/29 (Wed) 20:03
  • ヨッパライ #-
  • URL
ヨッパライさんへ

お疲れさまでした!久しぶりに会えて良かったです。
暑い大会でしたね、みんな苦しそうでした。
次はどこで会えるかなぁー?
大阪ハーフかな?頑張って下さいよ!
あっ?私も出るんやったわ(笑)

  • 2014/10/30 (Thu) 17:49
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する