久しぶりの催事です・・・

10月25日(土)

あ~・・・明日は大阪マラソンの応援・・・って事は?????
今週1回も走ってない(ーー;) 今月は200kmもヤバいな!
まぁーえ~か。

22日(水)から5日間、久しぶりに催事に出た。北花田の阪急やけど、お店もあるので人数足らんから
中学・高校の同級生で、金太郎に来てもらった。
中学校では同じソフトボール部で私が右のエース!金太郎が左のエースでした。

3日間だけやけど助かりました。ありがとう!

まわりの人とも仲良くなって催事って楽しいね!

これで売上が良ければ最高なんやけど・・・・・・・・・・・・・・。

まぁーえ~か。

明日日曜日まで開催されてますが、日曜日は残念ながら大阪マラソンの応援があるので
スタッフに任せますが、何か?


11月の8・9日も昨年同様地元で賑やかな催事があります。
20141025153213775.jpg
こちらは気合入ってます!

って、言っても?私は8日は七道の店番やし、9日に彦根シティマラソンがあるので
スタッフにまかせっきりですが、何か?

ちゃっちゃと走って帰ってくので遅刻しますがよろしくお願い致します。


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する