ジムのランニングチーム

10月21日(火)


今日はシルクドソレイユ「オーヴォ」を観に行く予定でチケット取ってたけど、仕事が忙しくて時間が取れず母に友人と行って来るように譲りました(T_T)

先日18日の土曜日に、いつも行っているスポーツジムのランニングサークルの親睦会がありました。
他の親睦会も重なったらしく人数が半分ほどでしたが、又新しい仲間が出来て面白かったです。


色々な方とお話ししても、ランニングが共通の趣味やと話が盛り上がって飲み過ぎました。
みなさん村岡ダブルフルにも行かれたらしく、来年が楽しみです。

翌19日は同じくスポーツジムのホノルルマラソン練習会に参加!
ホノルルは行かないけど、行く人と一緒になって大阪城を走りました。

先頭のインストラクターの女性が最初から最後までずう~っとしゃべりっぱなし・・・。

うしろで聞いてても息が上がりそうなくらいずう~~~っとしゃべってる。
でもいっこも息が上がってないんですよ!
キロ6分半からスタートして徐々にスピードを上げて、最後の3キロは5分20秒~40秒
私にしては必死のパッチなスピードで、着いて行くのがやっとやのに、ず~~~~~っとしゃべってて、
あまりの凄さにただただビックリしてました。楽勝なスピードなのね(>_<)

二日酔いの体で電車で難波まで行き、駅で南海そば食べてそこから5.5kmを走って行き
大阪城10.8km走り、帰りに心斎橋のイタリアンDISHまで3.7km走ったらちょーど20kmでした。

久しぶりにのんびりな週末の締めくくりは?

17歳になった甥っ子の誕生日会でした。

いくつになってもケーキが嬉しいようです(笑)


★本日      20km
★10月合計  128.5km

おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する