大阪マラソンの応援準備!

10月23日(木)

いよいよ大阪マラソンまであと3日ですね~?
私は今年は落選組なので、去年のAKB48歳につづき、AKB49歳ができません。
20141022161052752.jpg
まぁ~え~か・・・。

で!応援場所ですが・・・。今回は4か所です。

まず府庁前をスタートして初めの左カーブを曲がったすぐのNTTビルの前におりますので
20141021205415641.jpg
集団の右側を走って見つけて下さい。目印は毎度の青いポンポン!9:00から9:30頃まで

その後、ランナーは森ノ宮から鶴橋を経て難波の交差点を右折して御堂筋を逆走します。

淀屋橋を右に曲がって片町の折り返しの手前、又大阪城が右側に見える所
20141021205535129.jpg
2か所目はここです。折り返して往復見てね!10:00から10:30頃まで


中之島から淀屋橋に戻って御堂筋を南下してもう一度難波の交差点を右折、ドームに向います。
ドームの前を通り越して折り返してもう一度ドーム前を通過、その先を左折して

ちょうど中間地点に3か所目で待ってます!やっと半分です。ここは往復見えないよ!
20141021185311757.jpg
11:00から11:40分頃まで

又難波の交差点を右折して大国町、通天閣、玉出を通過し、住之江ボート場が見えてきたら
まいどエイドです!いっぱい食べてパワーつけて残り10km頑張りましょう!


住之江ボード場を右折して、ニュートラムの高架下を走って行くと4か所目の応援です!
20141021185112910.jpg
35km地点付近で待ってます。ここから南港大橋やコンテナロードがキツイけどパワー注入するよ!
ここはラストなので12:30~ラスト近くまでいる予定・・・



だってね・・・?

コイツ・・・ゴールでけへんかも知れんけどここでゴザ敷いて寝て待ってようかと・・・(>_<)

こんなん頭に付けて走るよりタケコプターでも買えばいいのに・・・。
コイツさえ通過すれば安心して仕事に行けます。

応援の後は遅くまで仕事がありますのでここで失礼します。
そんなこんなの応援です。

師匠、王子さん、末パパ、sky-hiさん、ときぼんさんご夫婦、のり姉、ふかちゃん、ヨッパライさん、久美さん、鳥さん、F井さん、その他走られる皆さん頑張って下さい!

あ、忘れてたM山頑張れ!

おわり。
関連記事

コメント

応援ありがとうございます
当日、追い付けるかな?

  • 2014/10/23 (Thu) 10:59
  • ヨッパライ #-
  • URL

こんにちは。また、このお写真見れて光栄です。

  • 2014/10/23 (Thu) 14:36
  • れいこ #-
  • URL
ありがとうございます。

私も応援してくれるなんて!
ありがとうございます。
先週も試走したけどドームまでしか行けなくて、結構ビビってます。
感動のゴールを目指してしっかり走ります。
応援よろしくお願いします。

  • 2014/10/23 (Thu) 22:31
  • 鳥さん #-
  • URL
AKBで応援してね♪

AKB凄く可愛い!!
これならバッチリ見つけられる♪
頑張ります♪ヽ(´▽`)/

  • 2014/10/23 (Thu) 22:52
  • ときぼんきよぼん #-
  • URL
ヨッパライさんへ

余裕ですよ!あれだけ練習してはるんですから大丈夫です!
是非見つけて下さいね(^^)/

  • 2014/10/24 (Fri) 11:12
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
れいこちゃんへ

今日は飲み会やね?
ショッカーと楽しく遊んでください。

  • 2014/10/24 (Fri) 11:13
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
鳥さんへ

絶対あんな大勢の中から見つける自信ないから声かけてよ!
せっかくの大阪マラソンやから十分時間かけてゆっくり楽しみましょう!
急いだらもったいないよん♪

  • 2014/10/24 (Fri) 11:15
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
ときぼんきよぼんさんへ

無理です(笑)
応援でこんな格好してたら大変じゃないですか!
ホラポスシャツでがはははって笑ってる人おるからすぐわかりますよ(^^)/

  • 2014/10/24 (Fri) 11:17
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
よろしくお願いします!

今、大阪に向かって自宅を出発したところです!
綿密な応援スケジュールを考えていただき、ありがとうございます!
初の大阪マラソン、そして初の仮装なので、本当に楽しみですo(^o^)o

応援をパワーに変えて楽しみます!
よろしくお願いします\(^o^)/

  • 2014/10/25 (Sat) 11:58
  • のり姉 #a2H6GHBU
  • URL
Re: よろしくお願いします!

のり姉お疲れさま~♪
仮装楽しそうやったね!暑かったし。
又今度は東京でよろしくね!

  • 2014/10/27 (Mon) 08:29
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する