京都で朝ラン!

10月15日(水)

アップするの忘れてました・・・

10月10日(金)に岐阜へ行き養蜂家さんに配るれんげの種を取りに行きました。
毎年200kgですが、三代目の会社が鹿児島と岐阜の養蜂家さんに届けています。
もう6年くらいになりますが、実際の所
「おかげでたくさんれんげの蜂蜜が採れたよ~!」
何てことはただの一度もありません(笑)
たまには「ここにあるれんげの蜂蜜好きなだけ持って行け!」とか言われたいわ・・・。
と、言うくらいれんげの花が咲かずに全く採れない貴重な蜜になってますね。

で、そのまま京都に泊まって大事な打ち合わせの飲み会。
岐阜へ行く前に「ランニングの用意してきてください・・・」と言う三代目・・・?ん?

何と?
京都マラソンに当選したのだ~ッ!(笑)

未だかつて、28km以上は走った事がない(北海道マラソン2013)
ハーフは2012東根さくらんぼマラソン(ハーフ)←全盛期
現在謎の72kgの幸せ太り・・・

なので朝6時半集合・・・。


京都御苑のまわりをまわって、京都大学方面に。


土曜日とあって人も少なく、鴨川は大和川と違って情緒がある←当たり前か?


そして、ホテルの朝ごはん食べずに、6ヶ月になった三代目の子供とモーニング。

もう9kgになってました。かわいい~~~♪

そして、その場で三代目に運動して欲しい、痩せて欲しいと心から願う嫁に京都マラソン当選を暴露!
当たってからしばらく黙ってたけど、嫁さん喜んでたので嫌でも走らないといけなくなったのだ~
入金したやろか?(ー_ー)!!  聞いてみな・・・。

私が泉州マラソン当選したら同じ日やから応援行けないけど、落選したら応援行くよ(^^)/
しっかり頑張って~

おわり。

関連記事

コメント

頑張ってもらわねば

名コーチがついてるから大文字でしょ

  • 2014/10/15 (Wed) 17:20
  • ryuji1962 #iWfHidvU
  • URL
監督へ

迷コーチです!
採蜜の仕事が終わってしまったので一緒に練習する機会がないので
かなり心配ですが、若いので大文字と思います。
北海道マラソンと違い制限時間が緩いので、ゴール出来ないと?
一生言い続けていじめるのを本人が一番わかってるので、意地でもゴールすると思います。

  • 2014/10/15 (Wed) 17:49
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
頑張れるかな

本日振り込みました。
高槻も振り込みました。

  • 2014/10/15 (Wed) 18:31
  • 三代目 #-
  • URL
Re: 頑張れるかな

三代目君、振り込んだん?
ヤッター\(^o^)/勝った(笑)
大丈夫!こーちゃんとゴールするために頑張ろう(^^)v
高槻応援行くからな!

  • 2014/10/15 (Wed) 22:03
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

ええなぁ~~~~

  • 2014/10/15 (Wed) 22:33
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL

「謎の幸せ太り・・・」になぜかふきだしてしまいました・・・。

  • 2014/10/16 (Thu) 16:53
  • れいこ #-
  • URL
れいこちゃん

何で?
働き盛りの30歳で忙しいはずの三代目やのに
肥える一方やねん・・・私と出会った大学生の頃から
10kg以上肥えてるんちゃうやろか?(>_<)

  • 2014/10/16 (Thu) 17:54
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

あーーーーー。あはははは。
私、てっきりはちみつ姉様のことかと・・・。
失礼しました。

  • 2014/10/17 (Fri) 13:13
  • れいこ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する