大人の部活動!

10月9日(木)

先週は村岡の後で行けなかったので張り切って参加!
前日のパーソナルトレーニングで、筋肉量が手術前に戻ってたので
走る方も?手術前に戻ったと思って、2ヶ月間の別メニューを卒業し、キロ5分半のクラスに復活したら・・・

撃沈した!

走り出してすぐに息が上がり、500mくらいでもー無理モード。
このまま集団の中で15km耐えれる自信ない!おまけに雨降ってきてたった1周で?・・・

ヤメタ

情けなくなってトボトボ戻ってたら、いつも別メニューでご一緒させていただいてた
Kさんに、良かったら一緒に走ろう!って声を掛けていただき、再スタート。
色々おしゃべりしながら頑張れました。

Kさんはフルを3時間半で走ってた凄い女性。
長い間ブランクがあり、再度走り出した私より5歳上の方です。
お陰さまでトータル4周、11.2kmを走れました。
ホンマ情けないわ。まだまだ人の力で走らせてもらってます。

5:25←もう限界
5:36←呼吸が落ち着くと信じたがアカン
4:21←スタート地点で抜けた(T_T)

再スタート
5:52←着いて行けなかった話
5:51←村岡の話
5:51←まだ村岡の話
6:05←ちょっと速いと言われて落とす
6:00←やっぱり楽なスピードはこれか?
6:01←もう1周行きましょう!
5:45←時計おかしいか?
5:59←やっぱりさっきはおかしかったな。
ラスト500mくらいを二人でラストスパート!

・・・ブッチギられました
は、はやぁ~(>_<) 全然着いて行けなかった(笑)

Kさんにはいいペースで走ってくれてありがとう!って反対に言われた。
いつもならダラダラ6分15秒くらいで3周やけど、少し上げて4周行けた!って。
ヤメタ私が途中で「もう1周行きますか?」って聞いたら、
「行く!今日はいかな後悔しそうやから!」
ってお互い頑張れたようです。ホントありがとうございました。

まぁ、しばらく調子乗らんと徐々にスピードアップしよ!
何にもレースないし余裕やな! ウソ、強がりました。

課題が見つかって良かった良かった!


★本日 11.2km
★10月計 46.7km

おわり。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する