大阪マラソン試走会!後半戦

10月5日(日)

台風の影響でお天気が心配で、中止にしようかと思ったけど、M山が走りたいと言うので
病欠のリーダーTのかわりに義妹Jが参戦!
もう泣いても笑っても3週間しかないのでM山は大変です。

前回終了した京セラドームを9:00にスタートです。

はい、頑張りましょう~♪

なるべく本番と同じようにキロ8分後半で走るようにします。

しばらく行くと中間点があります。

ここで「もう半分まで来たぞ~!」と思うか、「まだ半分しか来てないんか・・・。」
と思うかは当日のお楽しみです。

え~ペースでいちびってます。


10キロ過ぎたので休憩の「会津屋」でたこ焼きタイム!

私はビールをいただきました(^^)/

たこ焼き食べて、玉出右折から住之江ボートまででかなりヘバッて来てついて来ません。

久しぶりに走る義妹がサポートしながらゆっくり過ぎるスピードで・・・

「そんなスピードやったら絶対ゴールでけへんって!」

何度も言うけど暑さでヘロヘロで1㎞のペースが10分超えだした・・・。

まだ7kmもあるんですけど・・・(-_-;)


仕方がないのでコンビニで休憩。。。

ガリガリ君グレープフルーツ、チューチューみたいになってて食べやすかった。

再度走り出すが、一旦止まった脚はなかなか動きません・・・

南港大橋は・・・当日は絶対歩かない事!とだけお願い。

ミツバチの38km地点・・・後ろが来ないので道路で寝てました。


もう1㎞に12分以上・・・。絶対ゴールでけへん(>_<)


23km走っただけやのに、前回の前半の試走よりしんどかったようです。
何とかゴール地点に辿り着きました。お疲れさん!

ここに止まってた車のオッチャンに写真撮るからのいてもろた(笑)
20141007183057181.jpg
当日は這ってでもゴールしなさい!

20km以上の距離を2回走れたので、本番に気合と根性が出てくれれば・・・42kmは大丈夫と思うけど・・・。
ギリギリでえーから最後まで諦めずに走ろうね(^^)/~~~

しかし、久しぶりのロングやのに普通に走れる義妹も凄いわ~


★本日    23.2km
★10月計  26.7km

おわり。
関連記事

コメント

先日はお世話になりました。まだ、筋肉痛が治まらずに走る事が出来ないです。本当に完走出来るか不安でたまらないです。

  • 2014/10/07 (Tue) 19:46
  • 松山 #-
  • URL
松山へ

まだ筋肉痛なん?マジか!Σ( ̄□ ̄;)
きっと走れるよ!大丈夫。
みんな応援してるから頑張っておいで(^^)v

  • 2014/10/07 (Tue) 19:58
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

お姉さん、2回もM 山の為に試走本当にありがとうございました!!
このご恩は忘れることなく必ずゴールしてくれると信じています!!
ゴールするよな?
頼むぞ、M 山!!(笑)

  • 2014/10/07 (Tue) 23:46
  • リーダーT #-
  • URL
リーダーTへ

せっかく一緒に走るようになっての大阪マラソン当選やから何がなんでも応援するよ!
大丈夫やと思うよ!頑張って応援しよな!
タイム表できたから又渡すわ(^^)v

  • 2014/10/07 (Tue) 23:50
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

おもしろいなぁ^~~ こんなんだっただ一緒にいきたいなぁ~~~~
この前 前半の試走に参加してんけど 途中でビール呑んだら白い目でみられねん~(涙;;;)

  • 2014/10/08 (Wed) 08:45
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL
たけしたさんへ

酒癖悪いからちゃいますかー?(笑)

  • 2014/10/08 (Wed) 09:06
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

いや タッチしてへんで~~~~^^^^(苦笑!!9コンビニで買っただけで~~~~

  • 2014/10/08 (Wed) 09:23
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する