東京だよ、おっかさん!

初めて応募した去年は落選したけど、2回目の申込みでゲット!
大阪ハズレたから神様が当選させてくれたんやぁー!




イエーイ\(^o^)/


おわり。
関連記事

コメント

やったね~~~

やったね~~~ やったね~~~~~ やったね~~~
愉しんできてね~~~
私は 外れました~~(涙;;;)
早く宿おさえてね~~

  • 2014/09/26 (Fri) 16:58
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL
たけしたさんへ

やりました!強運です。
宿は当選する前からよーけ押さえてます。
どこをキャンセルするか考え中~

  • 2014/09/26 (Fri) 17:08
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
ええなあ

ブログにも書いてるけど
うちらは落ちた(T-T)
今年出たけど 最高の大会やで
う~ん 大阪で憂さ晴らしすっか

  • 2014/09/26 (Fri) 18:50
  • 王子@ち~ピン #-
  • URL

さすがですね~~~~~
また 宿教えてね~来年は先に宿押さえるから~~(苦笑!!)

  • 2014/09/26 (Fri) 19:03
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL
王子さんへ

そうそう、今年楽しそうに走ってたね!
最初で最後になるやろうけど、楽しんで来ます(^^)v
よー考えたら東京に泊まるの初めてかも?
田舎もん丸出しや(^^;

  • 2014/09/26 (Fri) 22:33
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

おめでとうございます!
はちみつ屋さんっ
痛いの頑張ったから、神様からご褒美ですね(^-^)

私、頑張ってないから落ちました(ToT)

  • 2014/09/26 (Fri) 22:43
  • 毛糸 #-
  • URL
毛糸さんへ

ありがとう\(^o^)/
神様からご褒美もらえて嬉しいです。
毛糸さんも毎日スッゴい頑張ってるから必ずご褒美もらえますよ!大阪もね(^^)v

  • 2014/09/26 (Fri) 22:48
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
おめでとう!

いよいよ東京デビュー!
うちの兄貴も6年越しで当選しました。頑張って下さい。

  • 2014/09/29 (Mon) 06:27
  • 鳥さん #-
  • URL
お待ちしています!

10倍以上の激戦をくぐり抜けての当選、おめでとうございます!
東京は本当に楽しいですよ!
力の限り応援します!
お待ちしています\(^o^)/

  • 2014/09/30 (Tue) 23:00
  • のり姉 #a2H6GHBU
  • URL
のり姉へ

応援隊のあみをよろしく頼みます。
初めてで何がなんやらわからんしね!
その前に大阪マラソン、全力で応援するで(^^)v
待ってるよん♪

  • 2014/10/01 (Wed) 02:30
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

東京マラソン当選したんですねー。
東京で走るんですねー。
おめでとうございます。

  • 2014/10/03 (Fri) 15:07
  • れいこ #-
  • URL
れいこちゃんへ

そうなんですよ!当たっちゃいました。
日頃の行いがいいからでしょう!
ショッカーも応援に来てくれるらしいので頑張ります(^-^)v

  • 2014/10/04 (Sat) 03:54
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

私も何事もなければ応援行きます!来年受験生の息子に何事もなければ・・・。

  • 2014/10/16 (Thu) 16:54
  • れいこ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する