アカンアカン・・・

2月5日(火)
最近目覚めが早い・・・2月に入り仕事が忙しくなって少々バテ気味。
それに追い打ちかけるかのように泉州もあと2週間を切ってしまった(T_T)

残業しても「走らなアカン・・・」と言うプレッシャーに押し潰されそうで
仕方なく走りに出るが、体が重く脚も思うように出ない。
ならば短めに走って、さっさと帰ろう!と走るだけが義務やったかのようになる。

昨日も7kmくらいで疲れて帰ろうとフラフラ走ってたら、前から弟夫婦が来た。
そしたら元気が出てあと2kmを3人で走った。
ゆっくりしゃべりながら走るとやっぱり楽しかったし、体も軽くなった。

アカンアカン・・・
早く泉州のプレッシャーから解放されて、楽しく走りたいもんです。

名古屋30Kのパンフレットにこんなん入ってた!
run2.jpg

run1.jpg
ふ~ん・・・亀オヤジさんのブログにも書いてたなぁ~?

じゃ私は一体今度の日曜日何分で走ればいいんやろか?



おわり。

関連記事

コメント

目的は何?

泉州が本番なので、無理に30㎞全部走らなくてもOKとちがいますか?

  • 2013/02/05 (Tue) 12:15
  • 亀オヤジ #-
  • URL
なるほど・・・

亀オヤジさんありがとうございます。
そうなんですね?って聞くと又弱虫が出てきて
しんどくなったら止めそうで・・・

しっかりペースを体に叩きこんできます(^^)/

  • 2013/02/05 (Tue) 12:19
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
なるほど・・・2

亀オヤジさんおっしゃる通りかもしれませんね。
5:40というペースを徹底的に体に刻んできて下さい。
あるいは20%遅で30kALL走るか…?

疲労だけは残さないように!
って、
僕もだ!

  • 2013/02/05 (Tue) 17:58
  • oc #wKIXt1/s
  • URL
ホンマホンマ!

ocさんも走り過ぎて疲労残したらダメですよ!

9日は5分30秒のペーサーに張り付いて行けるとこまで行きます(^^)v
着いて行けなかったら?少し落として色々考えながら
泉州のプラン立ててみます~

  • 2013/02/05 (Tue) 18:19
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する