筋肉痛で部活動!

9月25日(木)

先週は岐阜へ出張やったので二週間振りの長居ウインドです。

でも、火曜日のポンポン山練習会での太ももの筋肉痛がハンパなく
昨日ジムのトレーニングもストレッチ&マッサージしてもらったくらい(>_<)
無理しても村岡に差し障るからやめたとこかな?と思ったけど
ゆっくりほぐしランしよう!と決め出動。

入院中の体重が50㎏で体力なく、食べれるようになっても51㎏台やったけど、
運動も出来るようになり、普通に近づいてきても53㎏キープで
理想の体重で喜んでたのに??
今朝計ったら・・・

55㎏でしたが、なにか?

だから言い訳!
体がおもーーーい!

ホンマしんどかったわ。
結果、2周だけの5.6kmで終了。

6:42←やめようと思った!
6:14←でも、1周は頑張ろうと思った!
6:21←ゆっくりでいいから3kmで止めると決めた!
6:04←K口さんが並走してきておしゃべり。
6:11←やめれずに2周すると決めた!
3:32←限界

トータル 35:04

遅すぎる(T_T) なのにいっぱいいっぱい・・・
筋肉痛のせいにしておこう!


★本日 5.6km
★9月計 168.3km

おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する