西国三十三ヶ所めぐり~ポンポン山

9月23日(祝)

手術から99日目
久しぶりのホラポス練習会は西国三十三ヶ所めぐりを兼ねたユル練!
21日に白山100km走った監督、じゅんちゃん、とおたんの疲労もあるし、今回はショッカーも参加なので!

9:00に 阪急長岡天神駅に集まったメンバーは

監督
和尚さん
とおたん
師匠(ホラポス練習会初参加)
ショッカー
じゅんちゃん
ふかちゃん
ゆうこさん
私の9名!久々の女子勢揃い~

目指すは二十番札所 「善峯寺」

絶好の練習会日和、いいお天気!でも暑かった~


監督とじゅんちゃんがまだ脚が疲れているが、村岡参戦組の私をはじめ、ふかちゃん、ショッカー
とおたん、和尚さんは上り坂も「走れ~!」とゲキを飛ばされ善峯寺までの上りを走る!

負けずに師匠も激走・・・最年長女子・・・やっぱりこの人最強(>_<)

一番乗り。

続いてふかちゃん、ゆうこさんコンビ


10:08 善峯寺到着!


こんなオッサンいてました!

中尾彬もビックリや!

ここであらかじめ持って来た御朱印帳の記帳してもらった!


お寺からの眺めも最高!

境内も見所いっぱいやけど、傾斜がキツくて年配の方は参拝しにくいと思われます。

ここからポンポン山へ向かいます。
結構上ったのでお腹も減って来たし、師匠の機嫌も悪くなって来た(笑)
でも山の登りでの後2キロはかなり長い・・・。気持ちいいトレイルの標識のカウントダウンを頼りに
長岡天神から12km、約3時間でポンポン山到着\(^o^)/

眺めのいい場所でお弁当タイム。

後は摂津峡まで気持ちいいトレイルから激坂下り(>_<)
fc2_2014-09-24_13-50-33-308.jpg

突撃前半チームとのんびりチームに分かれて走りました。


前半チームの道案内のとおたんが一番遅かったので大笑いの道間違い!
近道をするつもりがそうでなかったので、ブーイングを浴びるとおたん(ーー;)
無事合流して美人の湯で汗を流して、
fc2_2014-09-24_14-06-41-672.jpg
2次会~3次会へと進み、解散したのであります!

相変わらずよ~飲みました。

20140923.jpg
201409231.jpg


★本日    24km
★9月計 162.7km

おわり。

関連記事

コメント

お疲れ

完全復活?
ノープロブレムみたいやったけど
飲むほうも(笑)
久しぶりに一緒に走れて
よかったよ
また行きましょう

  • 2014/09/25 (Thu) 16:20
  • ryuji1962 #iWfHidvU
  • URL
監督へ

誘っていただき、ありがとうございます!
あれから今現在も激しい筋肉痛です(T_T)
まだ手術から3ヶ月なんですが、完全復活に近い感じです。
全力で走るのがまだ怖くて出来ないのですが
村岡が終わって、涼しくなったら始めてみたいです!

また連れてって下さいね(^_^)v

  • 2014/09/25 (Thu) 16:31
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

凄いですね!
どんどん復活している(≧▽≦)
さすがはちみつ屋さんっ♪

先日大阪で遊んで来ました!
都会だった(‥;)
人が溢れていました。
でも面白い人ばかりでした(^-^)
また行きたいな~
次は大阪マラソンで行きたいです!

  • 2014/09/25 (Thu) 16:36
  • 毛糸 #-
  • URL
毛糸さんへ

ありがとうございます。お腹をガッツリ切ったわりには元気です!
これも日頃から走ってた事が良かったんだと思っています。

大阪楽しかったですか?
私からすれば札幌も大都会ですよ!何ら変わりません。
でも「空中庭園に行くのはどうかな?」って思ってました。
私達でさえ面白みを感じないので・・・(笑)
今度は大阪マラソン!是非来て下さいね、待ってます。

  • 2014/09/25 (Thu) 16:51
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する