大阪マラソン試走会!

9月21日(日)

大阪マラソンに当選したリーダーTの後輩、M山の練習会をした。
リーダーTは昨年神戸マラソン、一昨年は大阪マラソンを義妹と走ってくれたけど、
毎回応援に駆けつけてくれるM山のために一緒に走ってあげました。

9:00 大阪城横の府庁付近で準備

大阪ドームまで頑張ろう~\(^o^)/

谷町筋を渡るところではまだまだ元気!

ってか?まだ5kmも行ってないし・・・

難波を右折して御堂筋を!期間限定のグリコでイエ~イ!

お決まり(笑)

この日は暑くて、途中でコーラーフロート注入。
淀屋橋から片町までの折り返し区間が長いよ!道路の傾斜が激しいので本番は中央寄りを走る事!
でないと脚を痛めるからね~なんて話しながら折り返してライオン橋を右折したら?

あらら?お二人ともかなりお疲れモード・・・大丈夫かいな?


私はいたって元気なんですが、スピードが遅いのがちょっとツラい・・・。

超スローなLSDしてる感じ(キロ9分くらい)

御堂筋に戻り走っていると、後ろでM山が大笑いしてるので戻ってみたら?

マネキン下半身何にもはいてねぇ~~~~~(>_<)

忘れてるんやろうけど、笑えた!リーダーTは戻ってくる力なし(笑)

再び難波の交差点に戻り、京セラドーム方向へ!
この頃から「今何キロですか?」とか「あと何キロですか?」とかが多くなるリーダーT!
久しぶりに10km以上走ったTの方がバテ気味(笑)

ドーム前を通過し、折り返してゴール予定が?ドーム前でゴール!

ゆっくりの21㎞やったけど良く頑張りました!!

そのままイオンでプチ打ち上げ!
fc2_2014-09-24_10-44-46-310.jpg
息を吹き返した二人!

お疲れ様!
でもね?M山ちゃん・・・今のままでは絶対ゴールでけへんで(-_-;)

20140921.jpg

★本日   21㎞
★9月計  138.7km

おわり。
関連記事

コメント

その節はありがとうございましたm(__)m本当に練習不足ですみませんでした。次こそは、頑張りますから、どうか見捨てないで下さい!!

  • 2014/09/24 (Wed) 23:31
  • 松山 #-
  • URL
松山へ

後1ヶ月やけど頑張ろうな!
ホンの少しスピードを上げないと、後半歩いてしまう事もあるやろうから・・・
又スタートブロック決まったら計算しよう!

  • 2014/09/25 (Thu) 08:11
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

先日は本当にありがとうございさした!!一年ぶりのロングな道のり、次の日までこたえました(笑)(  ̄▽ ̄)しかし、走る楽しさ、苦しさ、終わってからの達成感が甦りました!10/5も頑張ります!M 山さん同様見捨てないで下さい!

  • 2014/09/25 (Thu) 17:51
  • リーダーT #-
  • URL
リーダーTへ

久しぶりやったから仕方ないね!
それでも20キロ走れるのはさすがです。
みんなで走ると楽しいね、次回はもっと美味しいビールを飲みましょう(^^)v

  • 2014/09/25 (Thu) 18:26
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する