六甲山でバースデー!

9月15日(祝)

手術から91日目
この日はカリスマ美容師Tちゃんの?回目のバースデー!なので、罰ゲームで六甲山に登って来ました。
前日の夕方に甲子園に集合してカットしてもらって、居酒屋にGO!!
ここから2泊3日の合宿の始まりです。よ~飲んだ。

8:30阪急芦屋川駅に到着。

いつもの通り住宅街からロックガーデンを経由して楽しく登って行きます。
連休で人も多く結構渋滞でゆっくり行けました。


私も術後3ヶ月やけど、心肺機能がかなり落ちててハァハァ言いながら滝のような汗・・・。


景色が開けてる所が少なく、たまに出てくる景色でだいぶ上がったなぁ~なんて盛り上がる。


朝ごはんもしっかり食べて来たのにお腹が減って、ここでウィダー投入!


しばらく行くと突然、イノシシが現れた((+_+))  置物みたいに動かんなぁ~・・・なんて思ってると
急に動き出して慌てて逃げた!こわっ。
fc2_2014-09-16_10-33-58-931.jpg

何か、久しぶりに六甲山来たからか?体力がなくなってるからか?しんどい・・・。
ほんで、こんなに距離あったかな?って思うくらい頂上まで遠い・・・(>_<)


そんな時、ショッカーの腕から笑いをもらう・・・。

腕カバーから出てる二の腕がオモロ過ぎて楽しめた。

いつも話題作りありがとう!おかげでしんどいのがマシになったよ!

いいお天気でテンションも上がってどんどん進みます。

ショッカーがTちゃんを介護してます。

途中しんどくなってきたのか?
「私なんか悪い事したん??」って罰ゲームを楽しんでるTちゃんの声がしたけどスルー!

滑ったらアカンよ・・・。


久しぶりに3人で山に来たわりにはみんなへこたれる事なく、予定通り12:00に一軒茶屋に到着。


待ちに待ったビールで腹ごしらえ。
きつねうどんのTちゃんとカレーライスのショッカー。


きつねうどんと玉子丼の私(笑)

もう完全に内臓も復活してるようです・・・。

食後に厳しい急坂登って山頂に到着!


あったか~いコーヒータイム!

バーナーのセット重かったよ・・・。

あとは下るだけ!有馬温泉までダッシュダッシュ!


コケんように走ってや~


ところで、ショッカー途中で消えたけど、どこ行ったんやろ?
・・・

「そやから上でトイレ行けって言ったやろ!!(ーー;)」

まぁ~え~か(ー_ー)!!


気を取り直して、呼ばれてポーズしてみたら?


「今日はせっかくかわいいんやから、もっといいポーズして!!」
ってショッカーに言われたので・・・

やってみた\(^o^)/

ムリがある。。。

そんなこんなで無事14:30に温泉街に到着。
連休と銀の湯が改装工事とが重なって金の湯は混雑してて入場制限がかかってた。
fc2_2014-09-16_15-15-47-474.jpg

そんなんゆっくりでけへんので、有馬ロイヤルホテルの日帰り入浴に行きました。
1200円でだ~れもいなくて最高に気持ち良かった!
帰る頃には同じ事考えてる人達で満員になってた!良かった良かった(^^)

そこから立ち飲みでビールを飲んで、電車の乗継めんどくさいのでJRバスで三宮へ(770円)
そこから甲子園まで帰って、着替えてノボテルホテルへ。

Tちゃんの誕生日のステーキディナーです。
まずはシャンパンで乾杯!


で写真はもうない。食べるの必死やから~

楽しい1日でした。何たってその後9時には全員布団に入って寝たのでした。
14kmほどの上り下り、しっかり筋肉痛になってます。村岡に向けていい練習ができました!


おわり。
関連記事

コメント

完全復活ですね¥~~~さすが若いとはやいわ~~~

  • 2014/09/17 (Wed) 08:54
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL
そうでもないですよ。

完全復活にはまだ遠いですね・・・。
薬がなくならないとね。

  • 2014/09/17 (Wed) 10:36
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する