村岡まで2週間!

9月13日(土)

先週やったかな?村岡からの挑戦状が届いた!


一昨年の初村岡44kmは台風の中、1日中雨で

こーんな感じ・・・

去年は色々あって頑張らなアカンかったのに65kmリタイア(>_<)

残念な結果でした。

そして、リベンジの今年は何と切腹した(T_T)
ドンだけ村岡と相性悪いんやろ???
と、完全に諦めてたけど、ここへ来てヤル気満々の私(笑)

手術した時も、アスリートの主治医に3ヶ月後の村岡は無理か?
って確認したら、それはやっぱり無理やな!って返事やったのに、
今の状態話したら、無茶ではないな!っと思ったらリハビリがてら参加してはどう?
って感じでOKしてくれた(^^)v

あくまでもリハビリがてらなのでのんびり走るけど88kmは恐怖。
無理と思ったら潔く止めるので(^^; 応援してください。


★本日  8.5km
★9月計  71.7km


おわり。


関連記事

コメント

無理は禁物やで。

まだ頑張ったらアカンねん。
お医者さんの言う事を良く聞いてな。
ほな、また。


  • 2014/09/13 (Sat) 22:10
  • サントーシー #mYUJNsqU
  • URL
サントーシーさんへ

わかってるで!気合いと根性で乗り越える年代は過ぎたと、
重々承知しとります(^^;
いつもありがとうーさん。

  • 2014/09/13 (Sat) 22:30
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

今年も出場ですか
ここから、復活の最強伝説の始まりですね

って、煽ってしまったらダメですね
無理なく、ユックリ完走出来れば良いですね
リハビリ頑張って下さい

  • 2014/09/14 (Sun) 19:59
  • ヨッパライです #-
  • URL
でしょうな(笑)

箕面ランの書き出しから たぶん走るやろとは思ってました
どうせ応援だけやと我慢できんでしょ(笑)
そうそう もう昨日ですが 『むらおかさんぽ』 してきました
はちみつ屋さん出走で 姫さんはすごいプレッシャー感じてましたわ
二週間後楽しみですなあ(^^)

  • 2014/09/15 (Mon) 02:18
  • 王子@ち~ピン #-
  • URL
ヨッパライさんへ

そうそう煽ったらあきません!調子ノリですから(笑)
どこまで自分の体力が回復してるかわかりませんが、
とりあえずスタート地点には立とうと思います!
ショッカーも44km走るのでね(^^)v

  • 2014/09/16 (Tue) 11:34
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
王子さんへ

でしょうな(笑)
応援だけでは我満できません。又リタイアすふハメになるかも知れんけど
そん時はそん時です!
姫さん今年は何とか頑張ろうね(^^)v

  • 2014/09/16 (Tue) 11:37
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する