大人の部活動!

9月11日(木)

木曜日なので長居ウインドに参加なのダ!
手術して初めて8月7日にキロ8分半で恐る恐る走って約ひと月。
今日はキロ6分15秒くらいで頑張るか?!って思いながらスタート。

はじめの1キロが6:02やったので6分で行こうと決めた。
が?少しずつ速くなってしんどくなり、恒例の・・・
「今日はもう2周でやめよ!いや、3kmでやめよ!」
とか思うほどしんどくなってやめる理由ばっかり考えてた。
でも、ペース落としたくなく、気が付けば6km!あと4kmやから頑張れ!と言い聞かせ、
追い越していく他のランナーに声を掛けられ又頑張り、そのうちに体が楽になって10km終了!

~1km  6:02
~2km  5:47
~3km  5:53
~4km  5:49
~5km  5:47
~6km  5:53
~7km  5:48
~8km  5:53
~9km  5:50
~10km  5:35

我ながらえ~感じ・・・。これも途中で励ましてくれる仲間がいるから頑張れるねんなぁ~(^^)
涼しくなって来たしそろそろ距離伸ばさないとアカンね。

★本日  11.2km
★9月計  63.2km

おわり。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する