術後に師匠と走る!箕面

9月7日(日)

手術から83日目
村岡への道!手術後初めて師匠と走りました\(^o^)/ 行先は箕面!

私が走れない間、ショッカーと2度も箕面で練習会をし、駅前の酒屋で立ち飲みするのがブームらしい(笑)
そんな2人の間に久しぶりに割って入ったのでした!

9時箕面駅集合、前日から連絡が取れなくて何かあったんか?と心配したショッカーは???
スマホがトイレに水没したのでした~~~♪ ダサっ!
私と同じギャラクシーなので防水機能がないんだなぁ~・・・残念でした。
それで、お母さんのらくらくホンを持って来てたので朝から大笑いでした。

前日の雨で水量もちょうどいい感じでした。
fc2_2014-09-08_11-22-17-857.jpg

さぁ、頑張って行きましょう~(^^)/
fc2_2014-09-08_11-22-37-439.jpg

いつもは2人で超ゆるランをしてのんびり走ってるらしい・・・。
でも今日は師匠も何か気合入ってた。
ショッカーが「私に着いておいでや!」って言うけど、ちょっと遅いので後ろから靴踏みそう(笑)

では「よろしくお願いします!」
fc2_2014-09-08_11-27-55-734.jpg
この日は友人のプロゴルファーにお見舞いでもらった、i-zoneのサングラスデビュー!

滝道からダム沿いにのんびり走って、いつも2人ならUターンする所にアッと言う間に着いてしまい
地図を見て高山まで走る事に!スムーズなのは先頭のショッカーのお蔭です(^o^)
fc2_2014-09-08_12-56-25-302.jpg

高山から、鉢伏山を通って箕面の駅まで戻る予定で、ここからトレイルへ!
fc2_2014-09-08_11-24-33-897.jpg

涼しくてとても気持ちいい道でした!
fc2_2014-09-08_11-23-04-100.jpg

病み上がりやけど、先頭をガンガン行く予定・・・が?
fc2_2014-09-08_11-23-29-867.jpg

ここ最近続いてた大雨で、木々が倒れていたりして・・・
fc2_2014-09-08_11-23-53-357.jpg

道がなくなって来た!ピンクのテープを頼りに進むがよーわからん。


そのうち道もなくなってしまい、途方に暮れてしまった・・・。


「三人寄れば文殊の知恵!」とか訳わからん事言いながら右往左往。
fc2_2014-09-08_13-08-18-508.jpg

こっちやこっち~テープあったでぇ~!
fc2_2014-09-08_11-24-14-179.jpg

やったなぁ~!え~感じや、この方向に進んだら大丈夫や!
私らなかなかヤルなぁ~♪とか言いながら進んで行ったら???

元の入り口に戻ってきましたが、何か?
fc2_2014-09-08_11-24-33-897.jpg
大爆笑(^^)/~~~

GPS見たらこんな感じやった(笑)
20140907_20140908124858f9e.jpg
戻ってることすらわからずに進んでた方向音痴3人でした~

気を取り直して腹ごしらえして、駅まで下って行きましょう!
今までショッカーに優しくゆっくり走ってた師匠が飛ばすから、着いて行くと益々スピードアップ!
負けずに病み上がりを忘れて猛追撃したら・・・

ショッカー忘れて来た(>_<)


fc2_2014-09-08_11-24-58-390.jpg

ゴールは駅前の酒屋!
ラスト5km、師匠の背後にピッタリくっついて最後の50mで師匠を抜いてゴールしたら怒られた(笑)

ショッカーは4分後に元気に師匠に文句を言いながら帰って来た!
「あら?いらっしゃい!」とすでに顔を覚えてもらってるに笑えた。

立ち飲みやでとりあえずお疲れさ~ン!
fc2_2014-09-08_11-28-19-377.jpg

十三でお風呂に入って、居酒屋でもお疲れさ~ン!
fc2_2014-09-08_11-25-22-546.jpg

990円の刺身の舟盛りに興奮の師匠!
fc2_2014-09-08_13-09-48-672.jpg

十三で飲んでる事を嗅ぎ付けたホラポスの監督とじゅんちゃんが合流してドンちゃん騒ぎ!
監督が自分より7歳も年下って知った師匠は何でかムキになって監督に
「老けてる!」を連発して対抗し、桃井かおり化するのであった・・・。

楽しい練習会でした!これからも頑張ろうね?ショッカーさん!引退はさせへんよ。
今度は師匠を高野山町石道へ連れて行きたい\(^o^)/

★本日  25.3km 
★9月計 37.2km


おわり。

関連記事

コメント

お疲れ様!

お疲れ様でした。
いやー楽しそうですね。
読んでて大笑いさせてもらいました。
がっはは
990船盛がすごい!
ぜひ今度連れてって下さい!

  • 2014/09/08 (Mon) 19:43
  • oc #4..D0ZHk
  • URL
良かったわぁ。

かなり復活してますね。安心しました~!

  • 2014/09/10 (Wed) 00:32
  • サントーシー #mYUJNsqU
  • URL
ocさんへ

楽しい遠足でしたよ!たいした山でもないのに迷いました(笑)
こんなピーカンの日でも私ら全員リュックに雨具入ってるよ!
ocさんも、毎回濡れて電車やバス乗らずにキッチリ装備して出た方がいーんちゃいますか?
大人なんやから(笑)

  • 2014/09/10 (Wed) 14:05
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
サントーシーさんへ

ん、随分復活してきました(^^)v
食べる方も飲む方も全開です!
体力はまだ戻らないけどね。
頑張ります!

  • 2014/09/10 (Wed) 14:07
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する