カイロプラクティック

9月5日(金)

今日は生まれて初めてのカイロプラクティックに行った!
足首がもう2年も調子悪いのと何やかんや含めて接骨院では治りきらないので、行ってみた!
なーんにも言ってないのに調子の悪い所ぜーーーんぶ当てられた(;゜∇゜)マジでビックリ!

肩や腰は当てずっぽでも何とかなると思うんやけど、
私もずっと前からアゴがよくハズレるし噛み合わせが悪く、頬っぺたが痛くて
口腔外科に行こうと悩んでいたんやけど、今日は首を触って、
「アゴ痛くないですか?」って言われた瞬間、この先生に着いて行こう(^O^)と思った!(笑)

まだ、初回なので少しずつやったけど、ゴキゴキ鳴って動きにくかった両肩もスムーズになったし、これからが楽しみです!

楽しみと言えば?
私の友人のプロゴルファーですが、今週はえー感じです。

ほれ!

明日が最終日です。

熊本なので応援に行かれへんけど、頑張って賞金稼いで、温泉に連れて行ってもらう予定です(^^)v


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する