大人の部活動!

9月4日(木)

今日お店に母が「551ある?」って入ってきた。

ん?豚まん?アイス?何言ってんやろ?この人・・・



「自転車の鍵が固いねん!開かへんわ!」

・・・・・m(。≧Д≦。)m
それはクレ556じゃ!



気を取り直して、木曜日なので長居ウィンドです!
仕事終わってバタバタでギリギリ到着でげぇー出そうやったわ。
まっ、最後尾スタートの別メニュー組やから余裕なんやけど一応ね!

昨日ジムのパーソナルトレーニングでようやく激しい運動をしたせいか?
体が筋肉痛にも関わらず、何か軽く調子が良かったので張り切って?

5:59
6:20
6:15
6:16
6:10
6:05
6:06
6:14
6:11
5:55

ってなラップで頑張ってもた(笑)  相変わらずペースはバラバラやけど・・・。
蒸し暑くて10キロで終わり、残り1.2キロはジョギングしました。
毎週ラップ上がり過ぎやけど、なーんか傷口も内臓も大丈夫っぽい!
でも、これ以上のスピードは体力的にムリかな?脚が着いて行かへん(>_<)

体重が増えたけどお腹出てきた(ToT)

★本日 11.2km
★9月計 11.2km


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する