8月のまとめ!

9月1日(月)

手術から77日目。
気が付けばもう9月やて!はやぁ~・・・。
そろそろ復活出来そうな感じで盆明けから走り始めたけど、なかなか思うようには走れません。
今月は100km行きたかったけど、まだまだそこまで体力なかったです。

9月28日の村岡88kmに万全の体ではないけれど、走れるとこまで走ってみようと思う。
昨日たった17㎞走って、脚動けへんようになった事でちょっとショックで落ち込んだけど
行けるとこまで行くわ!それが14時間後、ゴールならいいなぁ~って密かに願います(^^)/

8月はこんなん。
201408_20140901143243671.jpg

9月は村岡までに100km以上は走って体力付けないとね!
何より手術後体がラクになって来て、気持ちが前向きなのが嬉しいです(^_^)v
体重は元に戻らんといて欲しいけどね(*_*;


★8月累計     69.2m 
★走った日数    9日
★1回平均     7.6km
★年間走行距離  1242.2km
★生涯累計     7935.7km
関連記事

コメント

お疲れ様です。

手術からそんなに間がないのに、よく走り込んでますね!
気持ちが前向きというのがステキです。

僕なんて、いちおう健康で時間もあるのに、なーんか後ろ向きな気分ばかりですね。
で、なかなか走りにも身が入りません。
姐さんを見習って9月頑張ります!

  • 2014/09/01 (Mon) 19:14
  • oc #eciG9.tU
  • URL
ocさんへ

そんなことないですよ?ocさんの練習の方が凄いし・・・
私なんて基本が出来てないからなかなか思うようには復活出来ません。
でも、何とか前に進めてきたかな(^^)v

  • 2014/09/02 (Tue) 23:22
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
一緒に走りたい

私も練習頑張るから、一緒に走りたいです(*^^)v
涼しくなるので、ぼちぼち頑張りましょう❤
でも無理しないでくださいねv-275

  • 2014/09/03 (Wed) 10:55
  • tokibon3 #-
  • URL
tokibon3さんへ

一緒に走りましょう!
私はゴールできるかどうかわかりませんが、頑張ってみるつもりです。
北海道マラソンお疲れ様です!
お互い無理せずボチボチ頑張りましょう\(^o^)/

  • 2014/09/03 (Wed) 11:09
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

以前、コメントさせて戴いた者です。
ブログ拝見させて貰いながら、術後なので村岡見送りはるんかなぁ〜と思ってたのですが。。出走されるんですね!

私も初村岡です。
食い意地だけで66キロにエントリーしてしまいました。
完走。。考えずに(^◇^;)

はちみつさん見つけたら、声かけさせて貰いますね!!

  • 2014/09/04 (Thu) 00:09
  • えみっち #-
  • URL
えみっちさんへ

コメントありがとうございます。
私も諦めてたんですが、何かその気になってきました(笑)
後は主治医の先生の返事待ち(^^;

66キロですか?多分88キロの私より前で走る事になると思いますよ!
だって、去年もやっとこさ66の最後尾の人達に追い付いたくらいやもん。
でも、楽しい大会なのでお互い腹一杯食べて元気に頑張りましょう!
会えるといいね♪

  • 2014/09/04 (Thu) 00:21
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
ドレスシューズ メンズ、ルイヴィトン 靴、エルメスメンズシューズ、ディオール 靴、ドルチェ&ガッバーナ 靴、プラダ スニーカー メンズ

Do you have a spam issue on this website; I also am a blogger, and I was wondering your situation; many of us have created some nice methods and we are looking to trade strategies with other folks, why not shoot me an email if interested.
ドレスシューズ メンズ、ルイヴィトン 靴、エルメスメンズシューズ、ディオール 靴、ドルチェ&ガッバーナ 靴、プラダ スニーカー メンズ http://www.cnfsjx.com/products-c-227.html

  • 2014/10/19 (Sun) 14:52
  • http://www.cnfsjx.com/products-c-227.html #EBUSheBA
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する