同窓会となんちゃってロング!

8月31日(日)


30日の土曜日は毎年恒例の大学の仲良しグループの飲み会!
毎年必ず8月の最後の土曜日って決まってます。



ま、独身で子供もおらんのは私だけですが、何か?

来年は50歳の記念に有馬温泉行くって決まったから
皆から会費の一部を徴収!来年まで私が預かります。

31日の日曜日はこの秋の大会までの新チームで背番号をもらえた甥っ子の応援です!

久しぶりに走ってグランドへ!

暑かった・・・えらい日焼けしてもたわ。

ランナーコーチの出番しかなかっけどいーのいーの!


デッドボールの選手にシュー!してました(笑)


ベンチで監督に「声が小さい!」とか怒鳴られてました(ToT)
あんまり怒るから私がベンチに怒鳴り込みたくなったわー!
でも、たくさんの選手の中で声を掛けてくれるだけでもありがたいと思いぐっとこらえました。

グランドまで7キロ、そっからのんびり長居公園を経由して家に帰る予定やったけど、お腹すいたのでマクドで食べて走り出したら10キロ過ぎて脚が止まった(>_<)
暑さもあったけど、ふくらはぎが痛くて痛くて歩いてばかり!
そのまま走ったり歩いたりしながら長居公園を1周して家まで必死のパッチ(泣)

初心者の頃のように疲れ果て、シャワーして昼寝!起きたらロボット(^^;

それからこの人の頑張りに感動しました。

途中の休憩所でインタビューとかなかったら余裕でゴールできるのにね?

又私も頑張って100キロ走るぞ\(^o^)/


★本日 17km
★8月合計 69.2km


おわり。
関連記事

コメント

ゼッケンて・・・。
背番号って書いて

  • 2014/09/01 (Mon) 16:08
  • no name #-
  • URL
すいません!

その通り、背番号でしたわ(汗)
ついつい自分のマラソンの感じでかきました。
書き直しときますね(^^)v

  • 2014/09/01 (Mon) 16:12
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

美女軍団や~~ええなぁ~~~~

  • 2014/09/04 (Thu) 15:44
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL
たけしたさんへ

来年みーんな50歳です(^^)v

  • 2014/09/10 (Wed) 14:01
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

わかいなぁ~~~~ええなぁ~~
デートしよな~~

  • 2014/09/11 (Thu) 16:45
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL

昨日行ったけどるすやった~~残念~~やった~~

  • 2014/09/11 (Thu) 16:46
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL
すいません。

せっかく来ていただいたのに会えずに申し訳ありません。
いつもありがとうございます(^^)/

  • 2014/09/13 (Sat) 18:14
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する