大人の部活動!

8月28日(木)

北海道から戻ったらなーんか大阪も涼しくてビックリ!
でも、汗は流れるので湿度の違いを感じてます。

この日から集合場所がちょっと移動した長居ウインドに参加してきました!
あまりにも人数が多すぎて、点字ブロックをふさいだり歩行者の妨げになるのでね。

何か北海道で朝ランして調子いいし、どれくらいで走れるか試してみた!
別メニュークラスで5分半のクラスの後について出たが、やっぱりどんどん離されてしまった(^^;
ならばどんなもんか見てみたら6分20秒くらいやった!
う~ん・・・、こんなもんなんか(>_<)
でも、そんなにキツくないしまだ上げれそうやけど怖いからやめた(笑)

それで3周で終了!53分でした。上出来上出来(^^)v

参加の人も、北海道マラソンや信越五岳、丹後などのレース前の調整が多い。
みんな頑張ってよ!今年の北海道は涼しいレースかも?

色々な人としゃべりながら走れて楽しかった!やっぱりここに来るとテンション上がって楽しくて仕方がない。
でもみんなスゴいな!練習量を見習わなくては・・・(^^;
私も9月から本格的に計画立てて練習を再開しようと思っています。


★8月28日 8.4km
★8月累計 52.2km


おわり。
関連記事

コメント

来月から復活を目指して頑張って下さい

  • 2014/08/30 (Sat) 19:51
  • ヨッパライです #-
  • URL
ヨッパライさんへ

頑張ってみます!ダメもとですから気が楽です。

  • 2014/09/01 (Mon) 15:42
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する