北海道仕入れの旅最終編!

8月26日(火)

21日から北海道に入って、いよいよ明日27日で今期の仕入れの旅が終わります。

ぐーんと冷え込んですっかり秋の気配


走る方は私は手術明け、三代目は1年ぶりなので少しずつゆっくり!


いつも泊まる名寄のホテルで総会がありました。

夜中に電話鳴ってたけど眠たくて無視して寝てました(^^)v

名寄でも朝ラン!前回の大雨で向日葵が全滅(>_<)残念やった。


三代目も何とか11キロ走れました!さすがに若いね。


北海道にしかないコンビニ、セイコーマートが大好き!

安くて美味しくて、毎日行ったわ。

そして、養蜂家さんがくれた砂金ラーメン!

帰って食べるのが楽しみです!

今年は、いい蜜がたくさん採れた北海道でした。
たくさん集まり過ぎて、最後は本数を調整してもらったり、
前回より価格を下げてもらったりと、売る方と買う方が上手く取引できたかな?

もう、最近では安定した品質のものを安定した数量で、安定した価格で買えるので頭を悩ませて金額や本数の交渉が少なくなり、安心して仕事して安心して遊べますσ(^_^;)?

今年はこれで遠方は終了!
突然の入院、手術で三代目には迷惑かけました(^^;
でも、まだまだ辛いのに連れ出してコキ使ってくれてありがとう!
お陰でいいリハビリになり早い復帰が出来たんでしょうね(; ̄Д ̄)?

後はコンテナの到着の荷降ろしやな!


おわり。
関連記事

コメント

今度は私も!!

はちみつ屋さん!!
元気な姿を見て、安心してます(//∇//)
でも凄くシェイプアップ♪
病気のせいとは言え、素敵ですね!!
私も来月、初の大阪旅行へ行くことになりました!(^^)!
USJのハリーポッター目的の家族に抗えず、高い入場料となんちゃら並ばない券を購入。
私は食い倒れ飲み倒れ目的(≧◇≦)
大阪満喫させていただきます!

  • 2014/08/26 (Tue) 23:06
  • 毛糸 #-
  • URL
毛糸さんへ

たった今北海道から戻りました!
大阪は北海道と比べ物にならないくらい湿気が多く暑いですよ。
覚悟して来てくださいね?あ、でも9月の連休ですね?
少しはマシかなぁ~。でも人も多いしUSJは大変です(>_<)
楽しい家族旅行になればいいですね!

  • 2014/08/27 (Wed) 23:17
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する