北海道2回目!

8月22日(木)

北海道にきました!今年最後の仕入れの旅です!

昨日は帯広でBBQをしてもらいました。

7名プラスかわいらしいRちゃん。

楽しいひとときをありがとうございました。

そして、今日は朝から中標津へ移動。もちろんトラック!

牛が歓迎してくれてます\(^o^)/


そして、今日も飲み会!今年1年の採蜜が無事終わり、お疲れさん会。
5人の養蜂家さんと、三代目と私。どーなることやら。

明日は北見まで!何か道南が雨で大変みたいやけど、私のいる場所は大丈夫です。

頑張って飲んで食べてハッスルしてきます!

おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する