試験終わりました!

8月17日(日)

以前から受講していたジュニアアスリートフードマイスターの認定試験が終わりました。
jahm.jpg

最強の49歳にしてはよく勉強した方やと思います。
始めに予定してた講習の日に手術することになったので、1ヶ月遅らせ、退院して2週間の時に
まだ傷口も痛いし電車に乗ってもしんどい中6時間の講習を受けてからこの日まで
毎日勉強してりゃ簡単にできた試験ですが、ほぼ一夜漬け?なのでよーさん間違いました。
もともと10日が試験日でしたが、台風で1週間延びたから良かったものの
そのまま10日にしてたら全然出来ませんでした。まさにこの1週間で勉強した感じです(-_-;)

合格発表は90日くらい先ですが、気分的にはすごくラクになりました。
ランナーの食事ににはかなり勉強させられるところもありました。

こんなイベントもあります。
jahm2.jpg
詳細はコチラを激しくクリックココ
私がプライベートでお世話になっていて、毎週長居ウィンドでもお会いする金子正美さん主催のイベントです。
この方の影響でこのジュニアアスリートフードマイスターの資格をとりたいと思ったんです。

一般の方も参加できますので、是非食事を見直して自己ベストを更新しましょう!


おわり。
関連記事

コメント

合格するよいいですね~~~
食べ物 大事ですね~~
私は嫁が造るので文句言えませんが(涙;;;)朝食は自分で 自分なりに工夫していま~~す(笑)

  • 2014/08/19 (Tue) 12:00
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL
偉いわぁ・・。

私はもう教科書を開くとか、暗記するとか、全くダメです。
そもそも新しい事を始める気持ちが・・・・。

  • 2014/08/21 (Thu) 23:40
  • サントーシー #mYUJNsqU
  • URL
サンちゃん

決められた期間中やから出来るねん!
終わりがないと絶対無理(# ̄З ̄)

  • 2014/09/01 (Mon) 15:40
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する