大人の部活動!

8月14日(木)

手術から60日

お盆なのに部活動は100人超えか?!Σ( ̄□ ̄;)
みんなくそ暑いのに集まった変態スペシャルな人たち!
まぁー私もそのひとりやけどな。

この日は盆休みのショッカーの村岡対策で早めに行ってのんびり2周してから集合場所へ。
気温31℃!
fc2_2014-08-16_12-36-06-944.jpg


「ここからはキロ8分で行くよ!」とペースメーカーの私(笑)

途中でショッカー消えましたが、何か?

病み上がりの私に負けててものんびりマイペースなのだ(^^;
ハァハァ言いながら「もう、絶対走れへん!マラソンは辞め!11月の彦根で終わり!」
って何かブツブツ言ってたなぁー? いつも勝手にエントリーして悪いね(-_-;)
今度から山ガール誘うよ・・・。山ガール仲間に計画してもらうからちょっと待ってて!
まだ私が無理っぽいから・・・。

しかーーーし!!久しぶりに10キロ超えで脚パンパンで動かず、最後の1周はキツかった(>_<)
こんなに筋肉弱ってるのね?
でも、病院の執刀医から言われた術後2ヶ月後からの運動開始!いよいよです(^^)v
何気にフライングしたけど、17日のジュニアアスリートフードマイスターの試験が終わったら
18日の月曜日から毎日のジョギングを再開してみよう。
初心者に戻って、ちょっとの距離から頑張りましょう\(^o^)/
しばらくは夜ランを朝ランに切り替えて、明るい時間に走ろうと思います(何の理由もないけど)


久々にこんなんどう(; ̄Д ̄)?
20140814_2014081612320844d.png


★8月14日 11.2km
★8月累計 18.8km

おわり。


関連記事

コメント

秋になったら、ガンガンと行けるようになるでしょ!

  • 2014/08/16 (Sat) 19:33
  • ヨッパライです #-
  • URL
ヨッパライさんへ

そうかな?
それなら秋が待ち遠しいです\(^o^)/

  • 2014/08/16 (Sat) 19:42
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

久々のらん楽しかったでしょうね!
こちらはまだベトナム人!
親日家だから気楽ですが暑すぎ!
平均37度越え!
もうベトナムも飽きてきた!
早く帰らせろ〜!ってかあー!

  • 2014/08/17 (Sun) 22:32
  • 鳥さん #-
  • URL

焦らずのんびりいきしょう!ショッカーさんのペースで!
(*^_^*)
それにしても驚異的な回復ですね!
あ、でも、31度でジョギングなんて死んじゃいますよ!

  • 2014/08/18 (Mon) 15:52
  • れいこ #-
  • URL
鳥さんへ

ベトナムお疲れ様です!
暑いねんね・・・中国に戻る?(笑)
私は明後日から北海道!イエ~イ\(^o^)/

  • 2014/08/19 (Tue) 11:38
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
れいこちゃんへ

焦らずのんびり行くけど、ショッカーのスピードでは
蚊に刺されます・・・。
うまく回復してくれているのでこのまま順調に暑さをしのいで
来年のレースに復活したいもんです(^^)/

  • 2014/08/19 (Tue) 11:40
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

お二人さんとも格好ええなぁ~~~格好ええなぁ~~~

  • 2014/08/21 (Thu) 13:55
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する