台風ですね。

8月9日(土)

台風11号の影響で朝から雨でしたね。
なかなか勉強出来ずにヤバい感じで試験を受けなければいけなかった?
ジュニアアスリートフードマイスターの試験が台風で延期やて(-_-;)

いいのか悪いのか・・・来週まで覚えてるんやろか?


朝から独り寂しく店番!こんな日はお客さんも来ないだろう!
と気合いを入れてスタッフを休ませ?たけど、
ありがたいことにお客さんは来てくれました。


台風の中、母が仕事に行くので危ないから送って行く事に。
その間義妹にお店をお願いして、そのまま働いてもらい
二人で黙々と普段出来ない事務仕事!を満喫できました。


こんな日はウロウロせずに、養蜂家さんから毎年送って頂く
美味しいメロンを食べるべし\(^_^)/


マンゴーや桃やメロンや本当に美味しい物を食べ慣れると
どこのスーパーで買ってもアカンね!贅沢な口になってます。

被害が大きい所や養蜂家さんの蜂場へ行く道路が大変になってたり
何やかんや言ってもあまり被害のない大阪からは想像出来ないような
画像が飛び込んできますが、みなさん気を付けて下さいね!


おわり。


関連記事

コメント

僕の口は、どんな物でも美味しく頂ける貧乏な口ですけど…

  • 2014/08/10 (Sun) 17:31
  • ヨッパライ #-
  • URL
ヨッパライさんへ

いやいや・・・旬の物を食べ慣れるとアカンのですよ!
お酒はあんまりわかりませんが(^^;

  • 2014/08/10 (Sun) 18:39
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する