大人の部活動!

8月7日(木)

手術から52日目。
毎週恒例の長居ウインドに行きました!

やっぱ、な~んか調子いいのでキロ8分半で2周、5.6km行けました(^^)v
まぁ、公園内ではや歩きしてる人に抜かされたけどな(^^;
このまま順調に1ヶ月でキロ1分縮めたら、11月には元に・・・?
と、えーよーに考えてボチボチ頑張ってます!

その前に今日は2年間悩まされてる 腓骨筋腱炎の治療です。

前回か4ヶ月経ったので注射OK!

ちなみに効果はイマイチ・・・(>_<)
注射の場所がちょっと違う!くるぶしの下やのに
前側やからアカン、そこちゃう!明日もう1回行こう。
今、走ってない内に完治したいのにうまく行きません。

そして、長居ウインドには毎回車で行くのですが、
帰りは汗で全身ボトボトなので、車に座るのがイヤですし、
家まで10分やのに近くの銭湯行って着替えて帰るのも面倒!

そこで登場の座席カバー(^^)v
車のディーラーで点検の時とかに整備の人が
シートを汚さないように掛けてくれるナイロンをもらってます!

これでシートは汚れません!
fc2_2014-08-08_10-05-21-516.jpg
えーでしょ?

しかし、今日も暑かった!Σ( ̄□ ̄;)

おわり。
関連記事

コメント

インド人だぁ!

インド人はシートのビニールを外さないまま乗ってます。
汚れないようになのか、新車を買った事をアピールしたいのか?
思わずインド人を思い浮かべました。

  • 2014/08/08 (Fri) 22:43
  • サントーシー #mYUJNsqU
  • URL
Re: インド人だぁ!

インド人は買ったままやろ?
私は、毎回付け替えるからインド人もビックリやろ( ̄□ ̄;)!!?

  • 2014/08/09 (Sat) 04:14
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
足も車もお腹も~~

ええ車やからね~~~~~足お大事に 車大事にね~~

  • 2014/08/09 (Sat) 11:20
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL
たけしたさんへ

足も一緒に治るかと思ってたけど全くダメですね(-_-;)

  • 2014/08/10 (Sun) 18:40
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

お休みしても治りませんでしたかぁ~それは残念ですね~~無理なさらないようにね~~

  • 2014/08/12 (Tue) 11:40
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する