コンテナ到着と岐阜!

8月5日(火)

京都での仕事。三代目の会社で会議と言う名の飲み会(^^)v
3日連続で絶好調!

8月に入ってからな~んかカサブタが取れたように?
体が調子良くなりました。食べるものも何でも食べたい!
変な話ですが・・・?
退院してからう○こが細いのしか出なかったんですが、
最近はしっかり元気なのが出ます(笑)最強です!

仕事の話に戻ります。

北海道からのコンテナが届き300本程の蜜の整理です。


誰の何の味の蜜かをパレットに仕訳して行きます。


はじめは三代目も私を気遣って「大丈夫です!僕やります!」
って言ってくれてたけど、本数も多く
コンテナから降ろすのも大変になってきたら?
私が缶を運んでるのを普通にスルーするので、
「大丈夫ですか?とか言いや( ̄^ ̄)」って訴えてました(笑)

整理した蜂蜜はロット番号をつけて、低温倉庫(5℃)に入れます、


この倉庫以外にも蜂蜜を保管している所が2ヶ所あります。


三代目の会社は馬力ありますね(^^;

私はお世話になりっぱなしです。


その後、岐阜へ車で向かいました。
いつもお世話になっている養蜂家さんの所へ行き
恒例の焼肉大会\(^o^)/


どんどん運ばれてくる量に毎回驚かされます(>_<)


最後に!今回は三代目の子供(4ヶ月)と対面!


前回は私が入院中で抱っこできなかったので
初抱っこ(^^)v 7kgになってて重かった。
私の孫でもおかしくないですね?

これで盆明けまで出張はありません。
最後の北海道に向けて充電しておこう!


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する