7月のまとめ!



45歳でマラソンを始めて、初めて月に1回しか走ってない月になりました・・・
仕方ないね(^^)/

201407.jpg

退院後仕事に復帰するまでは、積極的にウォーキングをしていたけど、
仕事をし出すとなかなか歩く時間も作れず、疲れて寝てしまう毎日でした。
胃の具合も悪かったので、毎日憂鬱で引きこもり状態でした。

17日に長居ウィンドに顔出ししてからは、走りたい気持ちが湧いてきて
病院で検査結果を聞いた後は走ってしまった(^^)/
でも結局その5kmだけ(*_*; 8月は頑張れるかな?
盆明けから本格的にゆっくりジョグを再開します!鈍った体をどこまで戻せるか・・・?


★7月累計     5km 
★走った日数    1日
★1回平均     5km
★年間走行距離  1173km
★生涯累計     7806.5km

おわり。

関連記事

コメント

のんびり

のんびり、ぼちぼち
ですよ~

!(^^)!

  • 2014/08/05 (Tue) 17:43
  • oc #02S2eMpA
  • URL
ocさんへ

ほんと、のんびり頑張るよ!
まだまだ暑いので無理せずやります。
ありがとうね(^^)v

  • 2014/08/06 (Wed) 20:09
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する