感動の5km・・・!

7月31日(木)

手術から45日目、初めて走ってみた・・・。
もちろんまだ完全に走れる状態ではないが、長居ウインドに来るとテンションが上がってしまう(笑)

ゆっくりゆっくり・・・
手術後はリハビリにとウォーキングしても蚊に刺されてたくらいのスピードやったけど
蚊に刺されないスピードでゆっくり走ってみた(^^)/
ペース走してるみんなと反対まわりで声を掛けながら1㎞のラップを見たら9分でした!
「これなら痛くないし、何とか1周行けそう!」と張り切ってたら、2周目に入ってた(*_*;
まだまだ大丈夫やったけど、みんなが終わる時間にはアンケートをお願いしてる所に
戻りたいので、ショートカットしたらピッタリ5kmで45分でした。

20140731.jpg
久しぶりにGPSも使ってみました。

この日も29℃から落ちず、蒸し暑い日でみなさん最後の方は苦しそうな表情でした。
男の人は終わったら頭から足の先まで水浴びしてたけど、女子は無理やね?

走り終わったら、20km走ったくらい脚にダメージあった・・・。
それでも45日振りに5kmを難なく走れた事に凄い満足してます。
盆明けにはこの調子で、少しずつ距離を伸ばして行ければいいなぁ~

来年の名古屋ウィメンズにはサブ4は無理でも元気に走り抜けたいね!
抽選に当たったらやけど・・・。


おわり。
関連記事

コメント

すごいですね

走れてることもすごいけどその行動に頭が下がります
やっぱり気持ちって大切やよなあ
最近メンタル的に走れていない自分にも
いい刺激をもらいました
今年走れないはちみつ屋さんの分まで練習して北海道走りますわ

  • 2014/08/03 (Sun) 21:13
  • 王子@ち~ピン #-
  • URL
王子さんへ

先日はありがとうございました!
お蔭様で日常生活には何の問題もないくらい
回復して来ました。

走る方はまだまだですが、この休み期間を理由に
走る事を辞めないように自分でテンション下げないようにしてるんです。
もう焦りもなく完全に諦めてます(^^)/
初心に戻ってちょっとずつ頑張ります!

北海道頑張って下さい。創成川通のアンダーパスで酸欠になりそうやったのを思い出します。楽しい大会でした(どしゃぶりやったけど)
私の分も走り倒して来て下さい\(^o^)/

  • 2014/08/04 (Mon) 10:35
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

大丈夫です 傷さえ治ったらすぐにもどりますから~~~
焦らないように~~

  • 2014/08/05 (Tue) 11:21
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL
たけしたさんへ

ありがとうございます。
頑張ります!

  • 2014/08/06 (Wed) 20:08
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する