北海道です!その2

7月28日(月)

手術から42日目
北海道は2日間お天気が悪かったため、
養蜂家さん達もみんな家にいたので
絶好の仕入れ日和でした!

お陰でトラックで走りに走って三代目も大忙し!


あっという間にコンテナが蜂蜜でいっぱいになります!


今回は私が切腹後と言う事で、みーんな優しい(笑)
蜂蜜の缶もまだ持てないので、三代目が一人で降ろすの大変と思ったが?

みーんな手伝ってくれて、私は見てるだけで良かった(^^)v


この人達も!


この人も!


ほーら!


こんなに優しくしてもらったのは多分始めて(((^_^;)
病み付きになりそうです\(^o^)/
やっぱり、女はか弱い方がえーわ!

でも、まだトラックの振動が傷に響くのでできるだけ運転をした。

その方がマシなんですよね。

3泊4日の強行日程やったけど、なかなかえー仕事しました。

最終日は札幌で飲み会(^^)v
こちらの方はだいぶ復活してきて、焼酎の水割り4杯飲めた!

夏休みで札幌はどこも満室なので、ちょっとえーホテル。
一人で贅沢な空間やけど、酔っぱらって寝るだけやから
もったいない・・・


これからもたくさん蜜が採れる北海道でありますよーに!

おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する