胃カメラでした!

7月25日(金)

手術から39日目
手術した所を内側から診るために胃カメラです。
健康診断で鼻から入れるのに慣れてるので、
今日の口からは11年振り3回目の甲子園出場くらいなので緊張!


いゃー苦しかった(ToT)
オエーオエーでよだれは垂れるは涙は出るわで大変。
途中で止めてください!って言おうかと思った。

手術した十二指腸へ入って行く時なんて、変な圧迫感(>_<)
十二指腸は綺麗になってたけど、胃がアカンらしい。

なーんか「びらん」がいっぱいあるねんて!

ネットで画像を探してみた。

こんな感じで表面がエグれたれたようなんがいっぱいあるらしい。

これが、私を術後苦しめてる胃痛の原因でした。
詳しい事は30日の外来でわかるでしょう。

ちなみに外側からの傷口はまだこんなん。

ま、綺麗な方やけどね!

明日から北海道行ってきます(^^)v

おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する