1月のまとめ

1月31日(木)
今月もケガなく走れました。
年末からバタバタしたわりには200km超えもでき、レースでもPBが出た。

201301201.jpg
I LOVE ME♥

泉州マラソンまで2週間ちょっと・・・頑張らねば(+_+)

3月20日の淀川国際ハーフマラソンにエントリーしてるけど?
これTシャツ可愛いから出てるけど、今回はちょっと違う!

うちの弟がデビューするのダ!
この日が弟夫婦の20回目の結婚記念日♥

マラソンデビューしてる義妹に刺激され、走る事を決めた弟・・・(笑)
ど~なることやら・・・

でも町内のバレーチームの監督をして10年くらいなるのかな?
運動神経はあるはずやから大丈夫と思ってるけど?
マラソンなめたらアカンで!と、言う事で今日私が走ってたら?
大和川に、弟おった\(◎o◎)/!・・・・・・・・歩いてたよ~

走る事は嬉しい事で、靴とジャージは買ってあげたのダ!
姉バカですが、何か?


★本日走行距離   12.4km
★1月累計     243.6km 
★走った日数    19日
★1回平均     12.8km
★年間走行距離   243.6km
★生涯累計     4346.9km

おわり。


関連記事

コメント

お~(^^)

頑張ったやん

練習は裏切らないよ
きっと成果がでるよ

あとは継続と本番までの調整やね

名古屋の疲れが出ないといいけど

弟さんも楽しみ(^^)

  • 2013/02/01 (Fri) 08:07
  • ryuji1962 #iWfHidvU
  • URL
監督へ

まだ本番までの調整方法とかは私には難しいですね~
いくらやっても、何か足らない気がしてばかりです。

弟ねぇ~(笑)
どうなる事やら・・・

  • 2013/02/01 (Fri) 08:49
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
お~2(^^)

弟さんデビュー楽しみですねー!
運動神経良さそうなので、いきなり100分切りくらいで走りそう・・・

3/20の国際ハーフには、また娘と親子の部で出ます。
うちの会社から、親子組がたくさん出るんですよ。
楽しみですね~

  • 2013/02/01 (Fri) 10:04
  • oc #9wJjGJG2
  • URL
ocさんへ

そうなんですか?
又親子の部の優勝狙いですね(^^)/

弟はいきなり100分切は絶対ムリです。
ちょっと走っても筋肉痛なってますから(笑)

  • 2013/02/01 (Fri) 10:56
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する