長居ウォーク!

7月24日(木)

手術から38日目
今日も長居ウインドへ!仕事のアンケートを再度配りに。

スタート前でこの気温(>_<)

ほぼ33℃やん。

そんな中、暑さに負けないランナーか今日も120人以上!


今日は、こんな風に置かせてもらい先週渡せてない人に取ってもらいました。


だから、私もランニングシューズで久しぶりに長居公園をウォーク!
でも、キロ11分くらいかかるので1周30分(^^;
お腹がすいたのか、胃が痛い・・・典型的な十二指腸痛。
1周とちょっとのたった3km(笑)
それでもみんなと一緒に頑張ってる気がして嬉しかったです。

ほんの少し走ってみたが、傷口が痛くてアカンかった(ToT)
焦ってないで?試したダケ!

明日は胃カメラです。
鼻からじゃなく、口からやからイヤやなぁ~


おわり。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する