誕生日会その2!

7月20・21日

手術から35日目、毎年恒例の誕生日会!
ショッカーとカリスマ美容師Tちゃんとで今年はコブクロのコンサート!

いやぁー感動(*^ー^)ノ♪

毎回楽しませてくれるけど、今回は45000人が堪能したはずやわ。
大阪マラソンのテーマソングは「42.195km」ってタイトルらしい。
ちょっと歌ってくれたけど、コテコテの大阪弁やった(笑)

そのまま3人でニューオータニに泊まりました。
いつもは日航ホテルやけど、変えてみた。

キャスルビューの広い部屋でめっちゃ良かった。

でも、ホテルは造りが古く高級感はなかった。

次の朝、久しぶりにランニングシューズで散歩してみた。


大阪城まわりをぐるっと1周約4.2kmやった。

朝は気持ちいいなぁ~

昼は心斎橋でしゃぶしゃぶ食べて


楽しみにしてたアナと雪の女王を観た!

なかなか感動したいい映画でした。

そして、いつものようにイタリアンDISHで誕生日会。


まだ、あまり食べれないのでお店のみんなが配慮してくれました。

水都100km完走のお祝いも一緒にしてくれました。

名古屋のPB更新も、水都も、退院も、誕生日もひっくるめて
何やかんやおめでとー(*^ー^)ノ♪でした。

今日は生ビール3杯飲んだよ!
ちょっと歩き疲れて休ませてもらったりしながらやったけど、
楽しい2日間でした。ありがとう!

又100km走れるように少しずつ頑張るからね(^^)v

おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する