24時間リレーマラソン!

7月19日(土)

毎年恒例の舞洲で行われる24時間リレーマラソン!
鴨川走友会のたかっちさんに無理をお願いして、
仕事のアンケートを鴨走の方をはじめ、知り合いのチームに
配らせて頂きました!

土曜日なので、ショッカーにお手伝いしてもらいました。


大所帯のORJさんも快く受け取って頂きました。

ありがとうございます。

長居ウインドで仲良くなった、たかっちさんの奥さんで久美さん!

カッコえー走りしてはりました。

何チームかに配付させて頂き、しばらく楽しい雰囲気を、堪能しました。
たかっちさんありがとうございました!


場所を移動して、舞洲スタジアムで高校野球の予選を見た!

商大高校VS商大堺でした。


高校生の試合は見てて飽きません。
どっちも頑張れ!って思う。
又甥っ子の高校の応援も仕事サボって弟と行かなアカンわ(^^)v
まだ背番号もらえてないけど、来年はイケルるやろう!

そーなったらもう必死のパッチで仕事してる場合ちゃうな( ̄▽ ̄)ゞ
楽しみです!


おわり。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する