久しぶりに大人の部活!

7月17日(木)

6月12日以来の長居ウインド\(^o^)/
手術の4日前も元気に走ってたんやなぁ~と改めて今回の病気に何の前触れも症状もなかったんや・・・。
まぁ~練習会の途中で痛くなったんやからそうなんやろうけどね(^^)

と、言う事でこの日はもちろん走るわけでもなく、以前から考えてる商品開発のために
前回弘法大師トレイル大会でもお願いした、「ランナーの方々へのアンケート」のお願いに来ました。
元気な時に、長居ウインドの代表者のしげさんにこの事はお願いしてOK頂いてました。

150人ものスペシャルなランナーの方々の前で説明してお願いするのに緊張して足が震えました(*_*;


30℃の暑い中、熱心なランナーの方々に声援を送りながら最終まで残って、一人ひとりに
一緒に来て手伝ってもらった義妹と「お疲れ様です」と声を掛けアンケート用紙を手渡しました。

私の定位置5分30秒のクラス!今日は3クラスの大人数でした。
fc2_2014-07-18_11-41-01-261.jpg
私が復活する頃、みんな上のクラスに上がってるんやろうな・・・

みなさんアンケートを快く受け取っていただいて感謝します!
fc2_2014-07-18_10-56-45-858.jpg

今週お休みされた方のために、今月は毎回行きますのでよろしくお願い致します(^^)/


おわり。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する