仙台から山形へ!

7月16日(水)

手術からやっと1ヶ月経ちました\(^o^)/

傷口はこーんな感じ!

テープが勝手に取れるまでほってていいそうで、
だいぶ無くなってきました。糸は溶けるらしい。

まだまだ痛いよ!
咳やくしゃみは大丈夫やけど、動くと痛いです。


で、リハビリがてら出張\(^o^)/

のんびり療養生活してるのに、ヒマしてると思ってくれた?
優しい三代目に介護されるように仙台空港に来ました。

途中のサービスエリアにウルトラマンの誰か?おった。


ちょっと勇気行ったけど、ソフトクリームも食べた!

ここでは桃味。なかなか美味しかった!

ヒマやからサービスエリアに売ってるCD購入!

聖子ちゃんと薬師丸ひろ子\(^o^)/

三代目には悪いけど幸せ(*´∀`*)

で?
今回驚いた事!!

見て!これ!

何屋さんと思う?朝8時オーブンの店?

パチンコ屋さんやで( ; ゜Д゜)?
朝8時から夜11時半まで営業やねんてー
大阪ではありえんからビックリしました。

では、今日は山形へ行ってきます(^^)v

おわり。
関連記事

コメント

走りたくてうずうずしてる?
まだ走ったらあかんでぇー

  • 2014/07/16 (Wed) 10:06
  • 鳥さん #-
  • URL
とりさんへ

まだ歩いても傷口が痛く、うずうずはしてないです。
このまま走ることをやめて又ゴルフしよかな?
とか、又1から鍛え直して走ってももうサブ4はむりかな?
とどちらかと言うと弱気になってる感じです(^^;

  • 2014/07/17 (Thu) 15:04
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する