6月のまとめ!

ちょっと遅くなったけど、6月はこんなんでした!

201406_20140712133023c3b.jpg

1年で1番仕事が忙しい時期に入り、出張先もずっと雨で走れない日々でした。
そしてまさかの入院・手術で45歳から走り始めて最初の1年を除けばワースト記録になりました。
7月もワーストは続くでしょう~。仕方ないな。
お盆明けくらいからヨチヨチ走り出せれば年内に少しは復活出来そうかな?って計画を立ててます。

エントリー予定はまず、11月の彦根シティーマラソン10km(^^)/
これは彦にゃんのTシャツをもらいに行くのです!今年で3回目。
多分復活初大会予定なのでショッカーとのんびり走って来ます。

実は今年は大阪陸連登録したにも関わらず、何の大会にも出れそうもないです(笑)


★6月累計     90.3km 
★走った日数    8日
★1回平均     11.3km
★年間走行距離  1168km
★生涯累計     7801.5km


おわり。
関連記事

コメント

ゆっくりゆっくり最強のからだをつくりなおして下さい。
肉体改造!
こっちは今日、高野山180町石道トレイルランに参加して来ました。
膝太もも痛い!
ブログ更新してます。
見てやってください。

  • 2014/07/13 (Sun) 17:08
  • 鳥さん #-
  • URL
とりさんへ

ブログ見たよ~!
日本に戻ってから頑張ってますね(^^)/
これなら大阪マラソンはえ~タイムでそうですやん、応援楽しみ!

今、無駄な脂肪がない時期にしっかり筋肉つけて強い脚作りますね!

  • 2014/07/14 (Mon) 10:59
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する