手術から25日目!

7月11日(金)

今日は朝から調子が良く、いい感じで働いています。
毎日劇的に良くなってきてる感じです。
でもまだ退院して13日なので本当の所は安静です。

安静にしつつ?退院後初めて車を運転してカットに行きました。
もちろんカリスマ美容師のTちゃんの所へ!

病人らしからぬ茶髪で元気に見えるようにパワー注入された(笑)



いつもなら何てことない道のりも、振動で傷口が痛いし、
カーブとかで腹筋使えないから具合が悪い(>_<)
やっぱりまだ車は早かったかな?
15日から山形への出張の運転は三代目に注意してもらわないと・・・

家に帰るとお店の同級生スタッフから毎年恒例の桃!

めっちゃ美味しくて1個食べたら母に怒られた(^^;

大丈夫やろ?桃は?消化えーんちゃうん?

夕食前に母と散歩。

散歩も少しずつ速いスピードになって来たよ(^^)v

ちょっとずつね!


おわり。
関連記事

コメント

焦っちゃだめ。

今日、会社で同僚がくれたインドの桃をかじり、
あまりの不味さに「私の知ってる桃じゃない・・・」と言いました。
小さいし、固いし、味がしないし・・・。
あれが桃だと信じてるインド人が可哀想に思いました。

お腹切ると全然力入らないのよね。
痛みがあるなら焦っちゃだめ、
ゆるゆると少しづつ伸ばしていきましょう。

  • 2014/07/12 (Sat) 00:12
  • サントーシー #mYUJNsqU
  • URL
サンちゃんへ

サンちゃんの元に確実に安全に3日位で届くなら桃送ってあげたいわ!

お腹の傷は表面はくっついてても、中は時間かかるらしいね?
まだ背中伸ばして歩かれへんのにな(^^;?
焦ってはないけど、手術したのがかなり前のような気がするねん。
外見は健康な人と変わらんからなぁー。
体重が増えん・・・。

  • 2014/07/12 (Sat) 09:29
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する