アスリートフードマイスター

7月10日(木)

だいぶ前になるけど5月8日にアスリートフードマイスターの説明会に行きました。


fc2_2014-07-10_17-51-26-552.jpg

田中まー君の嫁、里田まいが取った事で一躍有名になったよね~
自分がマラソンをやっているため、ランナー目線で「はちみつ」を効果的に取り入れる方法はないか?
なんて考えてて、はちみつ以外の食品についても学ぼう!と思いついたからです。
その中で私はジュニア・アスリートフードマイスターコースを受講する事に決めました。
(ジュニアとは子供ではなくて基礎コースを学ぶってことです←里田まいもコレ)

その講座が6月16日(月)でした!
そう、悪夢の16日、十二指腸憩室穿孔の手術を受けた日です。
それで受講できなかったので振替で今度の日曜日7月13日になりました。
検定試験は8月10日(日)・・・久しぶりの勉強なんでど~なることやら・・・。
激痩せしてお尻の肉が全然なくなったので、椅子に座ってるとお尻が痛いので座布団持って行こうっと!


身体が自由に動かない今は頭をフル回転しながら、色々な流通経路で国産はちみつが動くよう、
れんげ・あかしあ等の名の知れた花の蜜ではないが、たくさん採れる素晴らしい蜜もたくさんあります。
そういった蜜を安定して販売して行きたい・・・な~んて考えてます。

ま!夢物語ですが、努力すれば何とかなると思いたくさんのランナーの方々にも協力してもらいながら
頑張っています。
これからも色々な大会、練習会にお邪魔しますのでよろしくお願い致します。


おわり。

関連記事

コメント

勉強がんばってくださいね~~~~で教えてね~~

  • 2014/07/11 (Fri) 09:36
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL
たけしたさんへ

頑張ります(^^)v

  • 2014/07/12 (Sat) 09:30
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する